おはようございます❣️

 
寝る位置を変えたら
いつもより熟睡できてビックリした今朝。笑
 
朝6時に起きました🧚‍♀️💕
 
彼と朝から電話して
しっかり目が覚めました❣️
 
今朝は、頂き物のマスカットと紅茶を♡
 

カップは
メンプロ3期生から頂いたエルメスで♡
 

今日はこちらのルイボスティーを♡
 
ハーブティーや紅茶が大好きになったのは
間違いなくゆきさんの影響だなぁ♡
 

このマスカット🍇
実はせいちゃん♡が
ゆきさんにプレゼントされていて
 
沢山頂いたから
トッキーにもお裾分け♡
 
と私も頂きました❣️✨
 
なんてラッキーガールなの😍💕
 
せいちゃん♡ありがとう♡
甘くてすっごい美味しい😍😍😍
 

私は朝の時間に
必ず考えることは
 
【今日はどんな1日にしたいかなぁ?】
ということ💕
 
マスカットとルイボスティーを頂きながら
今日はどう過ごそうか考えます♡
 

そして年収をアップさせたいなら
 
・今日は誰に与えられるかな?
・沢山の人に与えるには?
 
って考えること🤝💕
 
豊かさは“与える”が先ですよ❣️
 
みんなも考えてみてね❣️
 
 
 
 
💎ミリオネアトークライブ
 
豊かになる為に使う
💓家計簿ワークブックを作り、
 
💓ビジネスオーナーとして
いくつも会社を動かしていて、
 
💓起業して2年で
年商2億を達成し、
 
💓2冊の書籍を出版し、
 
💓現在海外を拠点にする為に動いてる
向井ゆきさん❣️✨
 
💓先日募集した1人20万円のワイン会は
一瞬で埋まったのですが、
私からすると、当たり前だよねと思った😂
 
ゆきさんの個人コンサルは
2時間100万円!
→これも人気です✨
 
ゆきさんがお金に特化したライブを行うのは初めてです!
 
セレブな世界の当たり前を
ミリオネアトークライブで
たっぷり知ってくださいね❣️
お申し込みはこちら

 

 
 

 
💎家計簿ワークブック講座
増席しました❣️
私から直接豊かさマインド聞けるのは
ココだけです👌💕
 
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

自分の経験を活かして

豊かさマインドを伝えていきたい人には

養成講座もご用意しました❣️

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image