貯金無いとさ

 
CHANELの靴買える人が
 
マジすごー😂😱って思わない?笑
 

とくにお金に困ってるわけじゃないけど
 
欲しい物を買いたい時に
 
お金、、、無い。
 
みたいな😂
 
 
とくにお金困ってるわけじゃないけど
 
毎月お金残らない。
 
あれ・・・?
 
贅沢してるわけじゃないし
 
そんなに使ってもいないけど
 
欲しい物買えないんだよなー
 
 
ってことがある人は
要注意❣️笑
 
完全にいろんなことを見逃してるー!
 

 
1番見逃してるのは
自分自身のことだね☝️笑
 
 
豊かになるには
欲しい物を買うには、
豊かになる使い方をすること!
 
 
これからずーっと
生活の基盤となるお金。
 
 
必須科目ですよね💡
 
 
豊かな人のルール(当たり前)を知らずに
豊かになれるわけがない😂👍!
 
 
だって知らないから
真似しようにもできないじゃん?🤣
 
 
家計簿ワークブック講座では
 
豊かな人のマインドを
自分に取り入れていきたい人向けです❣️
 
家計簿ワークブックを使って
・自分のお金の見逃しポイントを知ること💡
・自分のお金のブロックを知ること💡
・改善方法
をお伝えしていきます!
 
豊かさマインドを知って終わらせない!
速攻自分に活かしたい人
家計簿ワークブック講座を受けてほしい❣️
 

そして自分の経験を活かして
豊かさマインドを伝えていきたい人には
養成講座もご用意しました❣️
 
家計簿ワークブックを使用した
マンツーマンセッションが始められます!
 
こちらは家計簿ワークブック講座を
受講された方限定の講座です。
 
養成講座は
そしてそしてー❣️❣️❣️
 
豊かになる為に使う
💓家計簿ワークブックを作り、
 
💓ビジネスオーナーとして
いくつも会社を動かしていて、
 
💓起業して2年で
年商2億を達成し、
 
💓2冊の書籍を出版し、
 
💓現在海外を拠点にする為に動いてる
向井ゆきさん❣️✨
 
💓先日募集した1人20万円のワイン会は
一瞬で埋まったのですが、
私からすると、当たり前だよねと思った😂
 
ゆきさんの個人コンサルは
2時間100万円!
→これも人気です✨
 
ゆきさんがお金に特化したライブを行うのは初めてです!
 
ミリオネアトークライブは
💎家計簿ワークブック講座
増席しました❣️
私から直接豊かさマインド聞けるのは
ココだけです👌💕
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image