入ってきた給与を全部使っちゃっていつも貯金できないんだよね。

 
こんな悩みって実は多い。
 
 
32歳にもなるのに全然貯金が無いって
悩んでる人がいたな。
 
雑誌とか見ると
みんな投資したり節約したりしていて
 
30歳ぐらいで
300万くらい貯金があるのが普通らしい。
 
そんな情報を見ては
自分は本当ダメ女だと責める。
 
 
いや、、、
 
責めたって変化はしない!
 
変化が無いどころか悪化する一方です!笑
 
 
すぐ、焦って使わなきゃいい!って
制限しようとするでしょ?
 
 
それじゃ
何の解決にもなりませんから!笑
 
 
給与を全部使ってしまって
全然貯金が無い人は
 
お金を使って
自分では埋められない何かを埋めている。
・不安
・不快
・寂しさ
・イライラ
 
この辺が多いかな💡
 
種となる部分を解決しない限りは
いくらお金が増えようと変わらないよ。
 
使う金額も上がって
貯金できない自分で一生悩むだけ。
 
 
私がそうだったから。
 
大切なのは
自分の心、マインドだったんです。
 
 
ずっと持っていた貧乏マインドから
豊かなマインドを真似したら
貯金も貯まっていきました。
 
しかも
使う金額増えてるのに
貯金も増えるという驚き。
 
 
私は豊かな人の話しをずっと聞いていたから
お金無い人と
お金ある人の違いは
マインドにある事が明確に分かったのです!
 
 
だから皆にも伝えようと
今回ミリオネアトークライブに
向井ゆきさんをお呼びすることにしました♡
 
ゆきさんと言えば
・起業してわずか2年で年商1億円
・その後2年で年商2億
・教え子達が続々と年商数千万越え
・2冊の本をKADOKAWAさんから出版
・ご夫婦でParisへ3ヶ月の留学
・一等地に住みながら別でアトリエを持つ
 
パッと出しただけでも
その豊かさが伝わるかと思います。
 
 
現在は
・オンラインサロンは500名越え
・ネイルサロンを銀座にオープンの準備中
・海外移住の準備中
 
と豊かさの拡大がすごいんです。笑
 
現在ゆきさんが
お金の話しをしている所はありません。
 
普段は教え子しか聞くことができない内容です。
 
向井ゆきの個人コンサルは
2時間100万円です。
 
 
2万5千円でお金の話しを聞けるのは
今回開催する
ミリオネアトークライブだけです!
 
 
開催は9/20です!
まだ間に合います💡
 
 
空回りの人生には
終わりを告げよう!
 
 
ミリオネアトークライブは
 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 
 

div>