貧困と根強い貧乏マインドから、

豊かさマインドとリアルに豊かな生活へ❣️

 

私は移行する過程で

 

・お金持ちと

・貧乏人を

沢山見てきました。

 

貧乏人には共感しかなくてw

 

富裕層には驚かされてばかりでしたね。笑

 

 

 

 

まず1つ驚いたことが

お金の使い方が全然違うこと。

 

そこで富裕層のお金の使い方5選を

ブログ記事で振り返ってみました。

 

 

①節約するなら稼ぐ

 

どうやって支出を減らそう?ではなく、

どうやったらお金が増えるかな?と考えてる。

 

豊かになる家計簿を使って、

節約ではなくお金の巡りについて考えてみて!!

 

 

②自分にも周りにも使う

 

私が見てきた豊かな人達は、

自分自身にも周りにも使える人達でした。

 

そして私もそんな人になりたいと思ったから真似したよ。

 

自分の為か、周りの為か、どちらの支払いにドキドキしますか・・??

是非考えてみてね。

↓↓↓

 

③不安の為に貯金はしない

 

貧乏な人の特徴が

将来不安だから貯金したいと言う。

 

何のために貯金してる?

動かなきゃ、使わなきゃ、願いは叶わない!!

↓↓↓

 

④感情に素直

 

富裕層ほど素直だと思った。

・イヤなことはイヤ

・好きなことは好き

 

それをワガママだと思う人は

かなりの貧乏マインドだろう。笑

 

金額に踊らされた

私の経験を書いてるので読んで見て欲しい。

↓↓↓

 

続きはこちら

↓↓↓

 

 

⑤何にお金を使いたいか明確にある

 

幸せな富裕層は自慢の為だけにお金を使うなんてことはしない。

 

私が今まで会った中で1番の富裕層の話を書いてるので

良かったら読んで見て。

 

↓↓↓

 

 

以上5選でした〜❣️

 

私が貧乏から豊かになったのは

思考も言動もマインドも全てが変わったから。

 

そして今も豊かになり続けているのは

向井ゆきさんからの学びがあるから。

 

 

 

 

ゆきさんがお金に特化した話をするのは

ミリオネアが初です!!

 

2時間100万円のコンサルの人の話、聞ける機会はそうないと思います。笑

 

ミリオネアトークライブは

こちら♡

 

 

豊かになる為に使う

家計簿ワークブック講座は

こちら♡

 

 

講座では、

こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 

講座までにご購入して頂き

お手元に準備をお願いします♡

 

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

家計簿ワークブック講座を

受講される方だけが受講可能な

養成講座は↓↓↓

こちら

 
 
 
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image