このタイトルおすすめ🥺💕

 
頑張るこそがベースで
自分に厳しい人は
ゆるあまを取り入れてほしいけど、
 
昔の私のように自信がなくて
何をするにも鼻から諦めちゃう子には
おすすめ❣️
 
諦めるってことを諦めるの。
 
 
例えば
 
あ!インスタライブ挑戦したいな〜
でも誰も見ないだろうし上手く話せないから
やめとこ。
 
あ!ゆるサロ入ってみたいな〜
でも誰かと絡むの大変そうだから
やめとこ。
 
・あ!ヴィトンのノート見に行こうかな〜
でもどうせ買えないから
やめとこ。
 
 
そうやって
何もスタートする前から諦めてしまうこと
私は昔あったんだよね。
 
 
でも全てそれを辞めて
 
したい!やってみる!
 
を繰り返したら
現実がゴロゴロ変わりだした!!
 
 
諦めることを、諦めよう❣️今日から❣️
 
ってぜひ決めてみてね😍💕
 
 
ちなみに最近は
 
こだわることって
大変だから諦めたくなるけど
そもそも諦める選択肢を無くしたよ❤✨
 
すっご〜く現実が理想に向かってる✈️
 
やっぱ
ゆきさんのマインド真似したら最強だわw
 
 
知りたい人は
ミリオネアトークライブでね💕
 

ゆきさんのお金に関するマインド
こんなにみっちりと聞けるのは
ココだけです❣️
 
お見逃しなく😍👌💕
 
 
 
 
 
💎家計簿ワークブック講座
増席しました❣️
私から直接豊かさマインド聞けるのは
ココだけです👌💕
 
受講した方限定の養成講座は
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image