1年前の記事みて
アホすぎて笑った😂
 
①・②・[完]
と3記事に続いてるので
暇つぶしに見てみて😂👌

この記事を見て改めて思ったこと。。。
 
豊かになって良かったな〜!と
心から思う事の1つが、
医療にお金を使えること👌
 
今唯一通っている病院は【歯医者さん】
 
昔も通っていたんだけど、
その頃は医療にお金を使えなくて、
保険内でしか治療できなかった。
 
 
だから銀歯がいつもチラついてた。笑
 
よーく見ると
奥まで銀歯渋滞がおきてる。笑
 

これも分かりやすく銀歯だらけ😂
 
それが今じゃ
 
 

白い歯になったー🤩💕
 
銀歯だろうと白だろうと
私には変わりないし、
幸せなのは間違いない💡
 
フラットにした上で
私は白い歯にしたいと望んでいたから、
叶えたい夢リストに毎年書いていた。
 

望んできて
本当に良かったな〜って思う❣️
 
お金もそう。
豊かな生活がしたいって望んできた。
 
夢がどんどん叶うから
望まないなんてもったいな〜い♡
って素で思うほど。笑
 
 
今こうやって
歯を気にせず爆笑できて本当幸せ❣️
(まだ途中だけどw)
 
お金があって良かった!と思う1つめは、
医療にお金を使えること
でした♡
 
 
お金を使えるようになったのも
お金を持てるようになったのも
全てゆきさんのおかげ!!!
 
豊かなマインドを知り続けた結果です🙌
 
セレブな世界の当たり前を
ミリオネアトークライブで
たっぷり知ってくださいね❣️
 
💎家計簿ワークブック講座
増席しました❣️
私から直接豊かさマインド聞けるのは
ココだけです👌💕
 
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

家計簿ワークブック講座を

受講される方だけが受講可能な

養成講座は↓↓↓

こちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image