1年前の見て欲しい記事!

ゆきさんの近くで
 
学び続けて良かった〜!!と思うのは、
 
ゆるあまを根本に経営できるから❣️✨
 
どんなに忙しくても
体育祭の時みたいに結果楽しいのよね!
 
 
体育祭ってさ
悔しい思いもするし、
泣いたり笑ったりするじゃん。
 
あんな感じなんだよね。
 
 
けど、
ゆるあまじゃなかったら・・・
 
無茶して頑張ったりとか、
心を置いてけぼりにしていたりとか、
 
まぁ結果的にどうなるかって
 
女性は病むのよねゲッソリ!!!
(男性もだけど)
 
 
向井グループが
 
ずーっと進み続けれる理由は
 
間違いなく
 
ゆるあまだからだよ❣️❣️
 
 

 

価値観は人それぞれだから

 

もちろんどれを選んだっていい!
 
 
正解や不正解なんて無いからね。
 
 
私は、ゆるあまが好きだし
冷静に見ても、
こんなに心底幸せ感じながら
仕事もプライベートも上手くいってるグループって、他にいないと思うんだよね。笑
 
不況なんて関係なく
業績も右肩上がりなわけで。
 
 
私が思う
ゆるあまで1番大切なことって
自分を受け入れてるかどうか。
 
 
いくらゆるあま最高ですって言っても
自分を受け入れていない人は離れてく。
 
エネルギーが違すぎるから傍にいれない。
 
 
でも、それでいいのよね。
 
全てはベストに進んでるよ。
 
だからずっといる向井グループメンバーこそ
自分と向き合い続けて
自分と周りを受け入れ続けてる。
 
 
なんてったって
トップにいる、ゆきさんが
誰よりも内観してますからね👌💕
 

 

 

自分と向き合わず
自分を受け入れずな人は
向井グループにいるのは無理だろう。
 
 
勝手に誤解するし
勝手に悪い方に考えるし・・・
 
勝手に考えたっていいんだけど
 
エネルギー低いと
ロクな思考引き寄せないからね。笑
 
 
内観して自分を受け入れるって、自分が1番ラクになれて幸せになる。
 
自分を大切する行為だと思うから
本当におすすめしてる💕
 
 
メンプロは、ガッツリ内観と受け入れが
半年間の講義のベースになります!
 
でもメンプロは
半年間で100万円ですから
なかなか難しいって人は、
ゆるあまサロンで学ぶのが1番おすすめ❣️
 

 
これ以上無いコンテンツですから!
 

ガッツリ学べます❣️
 

沢山の動画を繰り返し観れます❣️
 
ゆるあまサロンは
 
 

💎ミリオネアトークLIVE

 

向井ゆきをゲストに招いた
ミリオネアトークLIVEをやります♡

起業家としてもビジネスオーナーとしても
大成功を収められているゆきさんに
お金の裏側をとことん教えていただきます♡

ミリオネアトークライブは

💎家計簿ワークブック講座
増席しました❣️
私から直接豊かさマインド聞けるのは
ココだけです👌💕
 
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

家計簿ワークブック講座を

受講される方だけが受講可能な

養成講座は↓↓↓

こちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image