ゆきさんとの

ミリオネアトークライブに関する
 
動画内でも少し触れている
 
今年、コロナの影響で
世の中が不況と言われている中、
 
富裕層は豊かさがアップしてたこと、皆さん知っていますか?
 
なぜなら
 
普通の人が世の中の状況に振り回される中、
どうするべきか分かっていたからです。
 
それに、心の余裕があるからこそ
焦りも無く進んでいける!
 
これから先も、
コロナに留まらず
災害や予測不可能な事が起こること、
誰にも停められないと思いませんか?
 
あなたは
その度に振り回される人生を選びますか?
 

私は振り回されたくなかったし、
未来に不安を感じ続けて生きたくなかった。
 
ゆきさんから教わった
豊かにマインドを取り入れた今、
未来を見る目が全く違うものとなりました。
 
この先ずっと豊かで
何があっても大丈夫だなって
心底思えるようになったのです!
 
何が変わったかと言うと
・思考
・マインド
・行動
です❣️
 
それは難しいものではなく
真似するだけで私はここまで来れました❣️
 
だからこそ
誰にでも再現可能だと言えます!
 
 
動画でも話してくださってますが、
 
これまで
沢山の女性と触れ合ってきたゆきさんは、
・稼げる子
・稼げない子
その理由がすぐに分かってしまうそうです!
 
 
絶対聞きたいですよね!笑
 
私もめちゃくちゃ楽しみです!!
 
 
ミリオネアトークライブの
お申し込みは↓↓↓
💎家計簿ワークブック講座
 

豊かなマインドを手に入れて

 

💓お金で左右されない人生

💓欲しいものを買える人生

💓豊かな人に囲まれる人生

 

心から望んでいたステージにみんなで行きましょう!

増席しました❣️
 
 
 

💎家計簿アドバイザー養成講座

 

家計簿ワークブックを使用したマンツーマンでのカウンセリングや自分のビジネスと掛け合わせての提供が可能です♡

(マンツーマンのみ)

 

《カウンセリングの流れ》もご用意しておりますのでセッションが初めての方もスタートが簡単です❣️

 

こちらは家計簿ワークブック講座を

受講された方限定の講座です。

お申し込みはこちら

 
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image