こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 

 

 

キラキラ募集中キラキラ

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座

詳細、お申し込みはこちら

 

やっぱり皆持ち方クセ強め爆笑
 
 
本日はSNSビジネス構築講座
第2講義でしたぁ
 
 
 
 
2人ともお疲れ様でしたハート
 
 
 
 
SNSビジネス構築講座の醍醐味
2日間でオリジナルコンテンツを
作成し募集フォームまで完成させる
 
 
 
 
2人共素敵なコンテンツが
出来上がりましたお祝い
 
 
 
 
SNSビジネス起業家のたまごが誕生ですハート
 
 
 
 
それでは未来のSNSビジネス起業家を
ご紹介致しますね
 

 
ファイナンシャルプランナーの渡邊こと
Tomoちゃん(自分辞典グリーン)
 
本当に賢くて、理解力も抜群
 
そしてお金大好き¥
 
投資の話をしている時の顔は
本当に楽しそう(笑)。
 
そんなTomoちゃんは
「老後も安心!マネープラン」
お金のプロ視点で
マネープランを立ててくれるそうキラキラ
 
実はひそかに私も気になっている
 

 
そして愛され美容家
えみちゃん(自分辞典レッド)
 
THE・モテ女
 
本当に華やかで可愛らしく
それでいて親しみやすい
 
そりぁ モテますわラブ
 
そんなえみちゃんは
「マインド×メイクで第一印象アップ」~選ばれる女になる~
 
こんなに可愛らしいのに
飛び込み営業をしているえみちゃん
 
第一印象の大切さを
身に染みて理解しているからこそ
マインド×メイクで
たくさんの人を救いたいそう
 
 
 
 
本当に二人とも素敵なコンテンツが
出来上がりましたキラキラ
 
 
 
 
募集開始までもう少々お待ち下さいませ
 
 
 
 
そして二人とも起業家になりたいんですって爆  笑
 
 
 
私が山内あゆみさんに
言われた通り
私も例のやらせて頂きました
 
 
 
はい、
 
いつ起業する?
 
日にちを決めましょう!
 
 
 
 
そして二人とも起業する日を決めましたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
SNSビジネス起業家の仲間入りも
もうすぐこそです
 
 
 
これからの二人を
是非チェックしていて下さいねラブラブ
 

 
*メンプロ3期の皆~
フェラーリ発動しちゃったぁ
へへへグラサン

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー新たな人生を歩みだす二人

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

宝石ブルー”あなたの勇気が誰かの背中を押す!世界まるごと豊かにしよう♡”

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルー受け取る量を増やしたければ経験あるのみ

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko