こんにちは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

 

 

前回のSNSビジネス構築講座を

受講して下さった

パーソナルカラーアナリストのAKIさんが

本日21:00から

パーソナルカラー講座

募集致しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんか感動ですえーんえーんえーん

 

 

 

 

だってAKIさんは

2週間前まではSNSビジネスを

ほとんどやっておらず

普通の会社員

*今でも会社に勤めていらしゃいます

 

 

 

 

自分が何ものなのかもわからず

自分のビジネスの可能性も気づかず

自分に何が出来るんだろうか・・・

 

 

 

 

 

という状態で参加して下さって

 

 

講座後は

自分のやりたいに気が付き

自分が何ものかも明確になり

自分のビジネスが確立した

 

 

 

 

 

しかも、

自分が稼ぎたいからとかではなく

たくさんの方が自分の似合う

パーソナルカラーを知って

より自信をもって

生きやすくなって欲しいという

愛情たっぷりの

パーソナルカラー講座を作り上げた

 

 

 

 

 

まだSNSビジネス構築講座から

2週間しか経ってないとは思えない成長ぶり

 

 

会社に勤めながら

毎日ブログを更新することは

大変だったと思う

 

 

 

 

私もそうだったからよくわかる

 

 

 

 

でもね、

ここを乗り越えないと

新しい道を開けないのも事実

 

 

 

 

 

いつも何か新しいことに挑戦する時

いつもと違うことをするとき

世の中に与える量が増えるとき

 

 

 

 

 

誰だって苦しくなるし

ウェーってなるゲロー

 

 

 

 

 

私だってまだまだなる

なんなら結構早いスパンでキョロキョロ

 

 

 

 

 

そこで

諦めるのか

突き進むのか

その先に見える景色が

全然違うことも

私は知っているから

 

 

 

 

皆にも挑戦して欲しいし

私も挑戦し続ける

 

 

 

 

次は私がこのチャンスを掴む!

と思ったアナタ

 

 

 

 

是非、お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 

あっ。私もAKIさんに

パーソナルカラー見てもらうんだニコニコ

やっぱり人前に出るお仕事だから

自分の似合う色とか映える色とか

知りたいじゃんラブラブ

 

気になったアナタも

是非、AKIさんのパーソナルカラー講座

チェックしてみてねルンルン

 

 

 

 ~向井ゆき監修~SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko