こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

いよいよ明日21時から

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

が募集開始致します

 

 

 

 

今回は初の平日開催キラキラキラキラキラキラ

しかも、週マタギ~

 

 

 

8月26日、9月2日

の2日間です

*両日参加出来る方

 

 

前回受講して下さった

パーソナルカラーコンサルタントのAKIさんが

素敵な感想を下さいましたラブラブ

 

 

 1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?


・SNSビジネスの基本が何も分かってなかったので、対面でわかりやすく教えてもらいたかったから。


・具体的に自分のできることでビジネス構築が2日でできるのが魅力的だった



2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

・シンプルに纏まっていて、理解しやすかった

・具体的に自分のできることでビジネス構築が2日でできることに驚いた


・ビジネスに対する考えが180度変わりました。

頑張る必要はない!


3、どんな方にオススメですか?

・SNSビジネスをやりたいけど、

どうしていいかわからない人


4、Kyoko講師の印象は如何でしたか?

・ラグジュアリー、美人
・優しい、可愛い、お茶目
・頭がいい!
→キャーラブラブ ありがとうラブ

5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします!

・SNSビジネスやりたい、どうしよう?

と悶々と悩んでる方、

2Daysで基本がわかるので

本当に一度必ず受けてたほうがいいです。

 

 

 

 

AKIさん本当にありがとうございましたハート
 

 

AKIさんも今現在は会社員
 
以前取得されていた
パーソナルカラーリスト
これを機にもう一度
チャレンジされます!
 
 
 
 
AKIさんは本当に頭が良いので
感覚ではなく
ロジカルにわかりやすく
教えてくれること間違いないです
 
 
 
 
そしてAKIさんの感想の中にもありましたが
本当にアナタの当たり前
ビジネスを構築致します
 
 
 
 
あなたが好きなこと
あなたが得意なこと
今までの経験
 
 
 
ここを一緒に見ながら
アナタのビジネスチャンスを探していきます
 
 
前回、受講して下さった3名も
SNSビジネスは本当に初心者
 
 
 
それでも3名とも
自分のコンテンツ(商品)を
2日間で作りあげることができました
 
 
 
募集フォームを
その場で作成していくので
わかない所はすぐに解決致しますよ
 
 
 
 
限られた時間の中で
コンテンツ(商品)作成し
募集フォームまで完成させたいので
 
 
 
 
今回も少人数が良いなラブラブ
 
 
 
 
前回受講して下さった3名が
新たな人生を歩み始めたように
 
 
 
 
今度はどんな方の
人生が変わる瞬間に立ち会えるのか
今から楽しみですおねがい
 
 

 

向井ゆき監修

~SNSビジネス構築講座2Days~

し込みはこちら→★

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko