こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

私は3月から

自分の事を好きになりたくて

愛情溢れる世界で生きていきたくて

 

 

 

 

トッキーさんの

メンタープログラムスクール

月2回参加しております

*残2回・・・。寂しい・・・。

 

 

私は会社員を

2020年4月15日に退職し

2020年6月23日に会社を設立しましたが

 

 

 

私の会社員時代では

役職もあったけど

 

”頑張ることが当たりまえ”

”自己犠牲が当たりまえ”

”給料以上働くにが当たりまえ”

”仕事なんて苦しくて当たりまえ”

 

そんな世界でした

 

 

 

 

そんな世界しか知らなかった私が

愛情溢れる世界なんてわからなかった

 

自分の本当の姿も

もうわからなくなっていた

 

 

そんな中メンプロの

皆のママ”トッキーさん”

 

 

 

 

私の課題として

”頑張らないこと”

 

 

私が生きてきた中で

前代未聞の課題でした

 

 

 

”何かの行動を起こす時に

今頑張ってやろうとしているのか

いちいち自分に確認してごらん

 

もし頑張ってやろうとしていたら

それはやらなくてよいよ

 

頑張ることを手放そう

 

そして頑張らない自分を許可し

そんな自分も愛されるということを

知ってほしい”

 

 

 

 

そう言われたのは今から3カ月前くらいかな

 

 

 

 

今まで常に頑張ってきた私にとっては

どうして良いのかわからなかった

 

 

 

 

頑張らないと

本当に堕落した人間になると思っていたし

誰からも認めてもらえないと思っていたから

 

 

 

 

頑張らないと認めてもらえない

頑張った先に成功がある

 

 

 

 

そう思っていると

 

 

 

自分以外の頑張ってない人に対しても

許せなくなる

 

 

 

 

そんな世界で生きていくのは

あまりにも苦しい

 

 

だから私は2週間くらい

気が向くままに過ごしたり

していました

 

 

 

そして会社を辞めたことも重なり

ムダに頑張らないようになり

 

 

 

すごいことに

学生時代の自分が顔をだすように

なっていたのです

 

 

 

損得とかない

本質的な部分の自分

がこの歳になって顔を出すとは

思ってもいなかった

 

 

メンプロに参加していなかったら

きっと私はずーっと

頑張り続ける人生で

 

 

 

 

愛情あふれる世界とは

真逆の世界

生きていたと思います

 

 

 

 

メンプロって本当に不思議なところ

 

 

 

 

メンプロで学んだ私は

間違いなく

人生が変わった

 

 

 

 

たくさんの方が

トッキーさんの惜しみない愛情をうけ

安心して過ごせる世界

知って欲しいな

 

 

 

 

トッキーさんの

メンプロ4期生は

本日21:00で締め切りだって

 

 

 

後悔しないようにね

 

 

 

トッキーさんのメンプロ4期生申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko