沖縄みやげ


ナビービーチ


梅雨明けの

沖縄行ってきましたウインク


久々だったので

お土産というより


普段家で使っていて

沖縄で買うと安いものを

買ってきましたおねがい


今回感じたのは指差し


ここ数年で

沖縄のものが




いつでも安く

手に入るように

なっていたんだな知らんぷり

でした。


お土産も少なくて

すみましたニコニコ


沖縄じゃなくても

安く買えるよ!


とかあるかもしれないけど不安


お土産レポします指差し

読んでくれたら嬉しいです指差し




買いました。
めっちゃ楽!
低身長、短足でもお直しなしでしたよニコニコ



幼児連れて海に行くなら

のぞきメガネが

喜ぶ指差し

幼児はバケツ🪣が好き?予防



味覚は人それぞれだけど

オイシックスは

野菜が美味しくてすき指差し飛び出すハート

昔はデパートに

入ってて

スーパーと同じ野菜買って

実験したら

オイシックスのが

段違いに美味しかった!

お金に余裕あるなら

ぜひ!

気になる方は

初回お試しで安く試せるよ指差し