チェックイン

20時だったので全然まちませんでした。

3人くらい?

連休直前の金曜日にしては少ない?


21時になったら、7組くらいに増えてたけど

ウィッシュほどではなかったです。







あと、キッズスペースもあり。


フロントの真向かいにサービスカウンターがあります。

そこで

子供パジャマ100〜

化粧品セット

(メイク落とし化粧水などのセット)

を貰います。

ちなみに、私は化粧品セットを貰いわすれてさんざんでした不安

風呂できづいて貰いにいくのは諦めました悲しい




お部屋は3階のスタンダードな部屋




廊下





トイレ
キレイ


風呂

シャワーの水圧がすごい

穴は少なめ目が荒い?

パパは気に入ってました。

シャンプーはしっかり落ちる系

コンディショナーは普通

スポンジはよくあるやつ

チコとパパは柔らかい!と気に入ってました。


ドライヤー

ふつう


天井はいちめんの星空!





ぜひ子供が寝る前に電気消して目がハート

うちは寝てしまいましたが

朝、洗面所の電気を消して見せたら

うわあほんわかと感動してました知らんぷり


ベンダーあり

30円くらい高い?

でも1階にコンビニある。



製氷機あり

四角い普通サイズの氷

次の日ディズニーに持っていく水筒にいれさせてもらいましたニコニコ


鳥かわいい


フロアにカートがあるから帰りも楽



アメニティ
ミッキーの顔つき
スリッパと歯ブラシ



大人用ワンピースタイプのパジャマ

※持ち帰りたかったらスリッパかサンダル持参したほうがよいです。



ホテル散策編へ続きます