サユリワールドに行ってみた



上総キャンプ場が

いっぱいで悲しい


ロマンの森オートキャンプ場

へ初めて行ってきました知らんぷり

良いとこでした!

またブログに書くので

よかったら見て下さいニコニコ


千葉といえば

ダチョウ王国だった我が家

(エサをあげられるし近距離で見られる

ふれあいまくりの王国)


ダチョウ王国なき今


キリンにエサをやれるところが

あるらしい

という情報を信じ

サユリワールド!

に行ってみました!


サユリワールドとは 


キリンにエサやりができます。

2階からエサやりができるので

顔目の前!ひらめき

キリン好きなら

なんとグランピンクまで

できます!指差し

他の動物達とも触れあえます。



小さいキリンさん


市原ぞうの国と

セット券も販売しています!

無料のシャトルバスで

行き来します。


料金 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


変わっていると怖いので

念のためHPも見て下さい!

https://zounokuni.com/info/


駐車場

どちらも1000円/1回


エサバケツ

1個500円

※2回買いました。

pay pay使えた!


サユリワールド


大人(中学生から)

1300円

小人(3才から)

700円

シニア(65才から)

1300円


ゾウの国とサユリワールドセット


大人(中学生から)

2900円

小人(3才から)

1200円

シニア(65才から)

2800円


こんなところでした 


まずこれは絶対!指差し


大切にされてるからか

みんな人慣れしてるひらめき


カピバラを撫でると

ゴロンとしてネコちゃんのよう


檻が出入り自由になっていて

ヨウ君とパパは

中でこのお猿さんをなでてました知らんぷり

キレイ



有袋類や!


こんなのや

こんなのもある



感想 

やはり主役のキリンは

すごい迫力があり


ヨウ君は

怖がる事もなく

動かずに

じっとキリンを見つめてましたひらめき

その姿を見てなんか感動してしまった赤ちゃんぴえん


子供達の心に何か
ささるものが
あったらいいな目がハート
と感じました目がハート