タイティー




やっと、

少しずつ海外に行けるように

なってきましたねひらめき


お土産なんかも

貰うようにニコニコ


子供できてからは

貰うばっかりです真顔


チコが小学生になってから

と考えてたら

コロナや

6歳差の弟

ヨウ君が生まれたり真顔

バレエでお金が大量に💰

何処かにでていったり真顔

さらに幼稚園に

お金がいっぱいかかったり真顔


いついけるのやら。


2日間家の事ができず


散らかりまくりの家を

お迎えまでに少しリセット


精神力がいるので

ガソリンをチャージします知らんぷり


チャイ好きだから

チャイティーくれた!目がハート

と思ったら

タイティーだった不安

作りはじめるまで気づかなかった真顔


たしかに、

激甘タイティーだよ指差し

と言ってたわ知らんぷり



最初はちゃんとはかる

結構混ざらない!あんぐり

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


あきらめる。


できた目がハート


粉ういてて

謎のオレンジ色だけど

コンデンスミルクみたいな

香りがほんわりしてて

美味しい目がハート


タイ行ってみたいな目がハート


こっぷんかー


いつか行ってやる〜知らんぷり

断捨離(メルカリ)して

行ってやる〜知らんぷり



よし!

タイに行かせてやる!

というかた

ポチリして下さい指差し

 

">

 

フォローしてね


↑はじめてポチリボタン作成目がハート


なんか変なマークついちゃう真顔


 『コストコ 注目な商品買ってみた!』コストコの注目商品ブログとかでみて気になったのを買ってみました全般的にやや高いような11/28に行きましたまずはこちらヴィセンチ ミニスナックミックスボックス…リンクameblo.jp