コストコの注目商品


ブログとかでみて

気になったのを

買ってみましたひらめき


全般的にやや高いような知らんぷり


11/28に行きました


まずはこちら


ヴィセンチ ミニスナックミックスボックス

1298円


パイのお菓子が14個いり






パイの実大きい版

中身やや多め

みたいな感じでした指差し


クリームとヘーゼルナッツ臭しっかりのチョコ

の2種類


会社で配る系によいかも

私は結構高いから

次は買わないかも真顔


私は庶民なので

パイの実で充分です知らんぷり


最近、勉強して使えるようになった

憧れのポチリボタン目がハート


まだ変なのついちゃうけど

お気に入りおねがい


頑張れよ

と思って下さるかたは

ポチリ下さいラブ

">

 

フォローしてね


他の注目商品に続く!