lplpエッセンスカラートリートメント試してみた

なんで試したかは

長ったらしいので

気にならない方は

下までスクロール!指差し

下に結果の写真があります!ひらめき


以下は

感じ方の違いもあるかもしれないから

私の感想です!

責任もてません!キメてる

緩やかな白髪ケアです!

私みたいにカラー剤が

苦手で間隔があきがちな方や

もう少しこまめにケアしたい方とか

選択肢に入れてみては?

詳しくは

↓こちらから見られますよ

LpLpヘアカラートリートメント

シオノギと作ってるとか

昆布エキスの事とか


LpLp

エッセンスカラートリートメントの

チークブラウンをためしました!

ウォルナットにすればよかった!

既存はモカが調子良かった予防


予想以上に

ケアが楽しくて指差し

すぐなくなってしまった真顔

お買い得な

2本セット買えばよかった悲しい


緩やかな白髪ケアです!


下の最後の

写真のような感じひらめき電球なので

ウェーブは目立つかも

天パの私はコテで伸ばすので

気にならず

むしろ昇天が気に入りましたラブ


だんだん年をとってきたので

私は柔らかふんわりより

髪は丈夫が一番!予防


子供と一緒に

風呂に入りながら

白髪や頭皮ケアができるなんて

満足度が高く目がハート奇跡


カラー剤が体質に合わない

苦しい感じから解放されて

ハッピー目がハート


しばらくはコレでいきます目がハート

楽しみでやりすぎて

品切れ中ショボーン

次、早くこないかな目がハート


ここから↓初回お試しキャンペーン中



前回に続き


LpLpヘアカラートリートメン

新しく出た

LpLp エッセンスヘアカラートリートメントを試しました!指差し


概略 


チコのたっての希望により

自慢の急に増えて

独り立ちしてきた

チラホラ白髪を

※前回参照↑

ケアすることになった

ちこぱんママ


チコのおばあちゃんの

白髪ケアで

カラートリートメントを

色々試した経験から


ルプルプカラートリートメント(既存)

が良いのを知っていて

ヘアカラーの褪色のケアがメインで

ついでに生まれたての白髪ケア

できてるなくらいな

軽い気持ちで

たまに使っていた


それを思い出し

サイトを

本格的に見てたら

かなり安くなってる!?


3600円位のものが

初回安くなっていた目がハート

コレ↓

LpLpヘアカラートリートメント


新商品のエッセンスを発見したので

試したら楽しかったので

レポします!目がハート


既存とエッセンスの違い 


HP調べたらこんなでした↓


既存/エッセンス

  • 置き時間 20分/3分
  • やり方 乾いた髪/濡れ髪か乾いた髪
  • ケア具合 エッセンス1回と既存の連続3回が同程度らしい
  • パッケージ 2色のグラデーション/2色

色々口コミみたら

人によるみたいなので

あくまでも

私の感想予防



私の毛質

ぐるぐる系の天パ

※オスカルみたいな感じ

猫っ毛

たまに縮毛矯正かける
毎日コテ使用
地毛は焦茶ぎみな黒

置き時間3分だけど

初めは10分位で

気になるとこに2度塗りで

やったほうが

ケアできてる感あり


ケアできた感

既存のほうがあり

今回の色が明るかっただけかも

そもそも

色のラインナップが

エッセンスと既存で

違うから謎


キラつきは

エッセンスのほうが

確かにないような

気がしました予防

微妙わからない


HPの

既存3回とエッセンス1回が同等なら

エッセンスのほうが得?

両方1月分らしいけど

既存の200gとエッセンスの170g

既存の1/3量は

エッセンスの約66gだから

エッセンスのほうが得なんじゃ?予防


白髪ケア具合は

hp見ると逆のことを書いてあって予防

その時の私の髪質なのかな?

って気もする。


レポート 

ついてきた

(ついてくるセット?)



before 









1回目 

3割りくらいが軽く染まる




2回目 

1割位白いけど

目立たなくなってきたかも

が明るい色すぎて写真だと白っぽい

スター目がハート


LpLpヘアカラートリートメント


3回目 




全体が落ちついた

黒かったプリン部分も

白髪が明るい茶色になり

なんとなく明るい色にみえる?!

メッシュみたいな感じ


酷かった普段隠れた場所も

写真だと白髪に見えるけど

アップにして1本抜いてみると茶色↓






暗めの色から試すとわかりやすい
※ もともと明るくなっている部分も
色がのるから
ケアされてよい範囲の暗い色がよい

私はチークブラウンではなく
人気のウォルナットにしてから
2回目をチークブラウンに
変更すればよかった
私は次回は
ウォルナットに変更しました!

3回では塗り残し部に
多少白髪のこる
でも風呂で気になるところに
ピンポイントに
塗るのもトリートメントだから
できるし手軽ニコニコ

プリン部分が
メッシュ効果で
明るい色に見えたのが
嬉しい誤算で
嬉しかった

白髪具合によるかも


子供と風呂に入りながら
白髪ケアできて奇跡目がハート
ゼラニウムみたいな
いいニオイに癒される目がハート

イベントでカラーするまでの
白髪ケアや褪色のケアにピッタリ目がハート

カラーみたいに
体調が悪くならなかったし
目のしょぼつきもなく
ハッピーでした

前はしぶしぶやってたけど
やりすぎちゃうくらい
ルンルンでやってます目がハート
※個人の感想

もっと2本目来ないかな目がハート

「子供に来ないで!不安
とゴーグルしてたあの日真顔

でも安くなっててラッキー指差し
気になる方は、ぜひ試して見て!

ハマってやりまくってしまうかも?!泣き笑い

3600円位のものが

初回安くなっていますよ目がハート


ちなみに前はメルカリとかで

もうちょい高く買ってました予防


定期購入で合わなかった時

停止できるか心配ならこっちもある↓