中川ロッヂ







川遊び

ニジマス掴み取り

トイレがキレイ

2グループ

なら

中川ロッヂ

な我が家



住所 


神奈川県足柄上郡山北町中川字小塚897-111


料金 



2家族 車2台

ツールーム1個、テント1個

大人4人

小学生1人

3才1人


6800円


割り勘すると

サイト代2550円と利用料3人で

3550円目がハート

冬場は3050円!


内訳

サイト 4000円

※10月〜4月 3000円

2台目の駐車代 500円

利用料大人500×4=2000円

子供(4才〜) 300×1=300円


2022年のです。

変わってるかも


チェックインアウト 


イン 13:00

アウト 11:00


冬季イン 10:00

冬季アウト 13:00


よきところ 

トイレがきれい

全般的に管理が行き届きキレイ目がハート

年の差兄弟でも楽しめる

バンドソープがしっかり系

有料シャワーがある

入口の川で川遊びできる

横に長く広い作りなため前に他のテントがない

手作りブランコがある

ニジマス掴み取りできる

コンパクトかつ平坦だから親的に楽!

(トイレも自販機もシャワーも近い)

2家族で安い!

(2ルームテント2個は多分無理)

近くにブナの湯もある『ぶなの湯 2』ぶなの湯チコはガンガン泳ぐし飛び込むので1時間くらい交代でそれぞれ分かれて面倒みます。慣れてきたら合流したりもするけど危ないから基本は別行動ようちゃんお気に入…リンクameblo.jp

 


入口の橋にあります

毎回車落ちないか心配する


小学生は橋から飛びこんだり

3才児は

ひたすら水をすくう、石を集める



ブランコ 




シャワー 

200円 3分30秒 (2022年時点)

この脱衣室つきシャワールームが

小屋に3.4室並んでます

清掃が行き届いている目がハート

シャワーの出かたもよい!

しかし

万一に備え多めに小銭持って入ってください!

以前、シャワーを止めたまま

気づかずに時間オーバーしてて

出られなくなった真顔



​トイレ 

キレイ目がハート

トイレだけでなく

全般的に整理された感じで

キチンとお手入れされていて

すごく整っています!指差し

中川ロッヂの方は

キチンとされた方なんだな目がハート

といつも感心してしまいます。

尊敬目がハート

私はまだまだ未熟ですが

私もお手入れをキチンと

できるような人物になりたいなと

毎回感じます指差し

しっかり落ちる系 バンドソープ完備!


テントサイト 




ニジマス 

要予約です!

10時〜16時

一匹300円

そして、またまた

いけすがキレイ!

苔で濁ってたりしない指差し

手際よく処理してくれます!

すごい!と見つめるチコ

すごく嬉しそう



​自販機 

値段も普通!

ありがたい!

バーベキューセンターにあります

ゴミ捨て場 

ルールを守って

不燃、可燃、ペット

が捨てられますニコニコ

守らないとなくなっちゃうかも不安心配



ながし 




足洗い場 



ロッヂ