ぶなの湯


チコはガンガン泳ぐし飛び込むので

1時間くらい交代でそれぞれ分かれて面倒みます。

慣れてきたら合流したりもするけど

危ないから基本は別行動口笛


ようちゃん

お気に入り通称お風呂

朝一で溜まった水をかき出してきれいな水を入れておくと温かくなります。

幼児におすすめ。

階段下の右側(下流)



チコは階段した真前あたりで

飛び込んだり泳いだり



飛び込むチコ


石があったり万一でも側面にぶつかると、

超危険なので、どんなに慣れた場所でも大丈夫と言われようが、人がやってようが

川は頭から絶対に飛び込んではいけない。

と教えてます指差し

本当はライフジャケットも脱いではいけないと

教えてるけど水量がかなり少なかったから油断して脱がせてしまったショボーン反省




捕まえられなくて、いただいたカジカ

本来簡単らしく、親切な方で取り方教えて下さいました指差し


チコとじゃあこれ捕まえれなかったら

バカだね泣き笑いあはは 

なんて言ってたら、まんまと捕まえられず知らんぷり

バカだね〜真顔と二人でカジカを眺めました知らんぷり








お昼は

カップラとおにぎり


川は水が冷たいから

夏でも温かいお茶も持っていきますキメてる


お風呂について書いていきます!


困った時の青汁

ヨウちゃんは牛乳ぎらい。

これとハチミツいれると牛乳を飲む

お湯1cm入れて

ハチミツ入れて

ガショガショ混ぜて

牛乳いれてます。

髭が緑で、かわいい目がハート