またカルディ

もはや出勤真顔


パエリアの素購入!

家で

本格的な

スペインレストランの

パエリア食べたくて知らんぷり


インディカ米付き!指差し

これ大事!指差し指差し指差し


私ずっと

インディカ米(タイ米)を

勘違いしてたようで


調べてみたら

インディカ米の中に

ブランド?品質ランクなど

色々あるらしく



ジャスミンライス

(インディカ米の最高品種らしい)

タイ、ベトナム料理など

※甘みや香り食感粘りなどが良いらしい

ジャスミンの匂いはしない

花がジャスミンににてるかららしい




私が

パエリアに使いたい

インディカ米!とは


多分インディカ米の中の

無名のやつなのか

ノーブランド?品種

ジャスミンより

さらに長細いやつ

食感もボソボソなやつひらめき


※昔は嫌いだったんだけど

ジャンバラヤとか

たまに食べたくなるニコニコ年?


同じインディカ米の

バスマティライス

※インドやパキスタン料理に

も気になる!

これもインディカ米の高級品種らしい

なんかすごい長い?


カルディさんHPより



ちなみにセミドライトマトは

茹でてからガーリックオイルでマリネ





作る!

洗わないでいいから

キャンプにオススメかも

長細いやつキター!指差しやほーい



※インディカ米に乾燥剤入ってるから

気をつけてね指差し


アサリとイカの破片が入ってるけど

破片なので

パプリカと

OKの安い有頭エビを

追加でのせる

炊飯


カルディで売ってたパン結構美味しかった知らんぷり

小さなフランスパン2つ入ってるやつ知らんぷり

パエリアパンが何処かにいってしまった真顔

適当なフライパンで雰囲気だす指差し


実食

小4チコが気に入って沢山食べてた!

ヨウ君は微妙知らんぷり早すぎた


パパは謎えーまあ美味しい

らしい指差し

※パパが一番味覚がよい


ママはこんなだったけ?ひらめき

なんかこんな感じだったかも!

嬉しい!ニコニコ


とギューギュー

レモンを

絞って食べました。

※むしろレモン汁をかけて

食べたいがために

食べてるフシもある。


そろそろ

旅行とキャンプ⛺️指差し


夏休みの予約すすんでますか?