みんな ヨジヨジ上陸




伊東オレンジビーチ

ウォーターパークは

小さい感じだけど結構体力をつかうらしく知らんぷり

40分だけど

パパもチコも

ヘトヘトで軽く擦り傷作って

帰ってきました泣き笑い


ヨウ君は遠くから

二人が滑り台から滑り落ちるタイミングにあわせて「きゃ〜〜ニコニコ」と小さな声で叫び、擬似ウォーターパークを楽しんでました泣き笑い


現地で9:30から受付16時位まで

大人  1,500円(高校生以上)
子供  1,200円(中学生以下)

今年R5は、小さなキッズ用もあるらしい口笛
先日行ったけど見逃した知らんぷり


11時半には夕飯ビュッフェに期待して

お昼ご飯も持ってきた、おにぎりと春巻きで軽くすませました!指差し


オレンジビーチは

無料の水シャワー🚿2個とトイレがあります。

小さいビーチなのでウォーターパークらへんならどちらもすぐです。


14時になったのでビーチのシャワーを浴びて

歩きながら体を乾かして駐車場で軽くお着替えします。

私は装備(ラッシュガード、トレンカ)を外して

下にきてるビキニの上にワンピースを羽織り

車でビキニの下だけチェンジします。楽真顔


下着を手にするのがちょっと恥ずかしいから来年は↓を買おうかな知らんぷり


お着替えポンチョ真顔

内側に大きいポケットがついてて中に下着とか脱いだの入れたり、入れておいて下着を外に出さないで着替えられる品です。


来年はチコも高学年?さんだし。








ちびまる子ちゃんの運動会を思い出すニヤニヤ

もしくはダチョウ倶楽部。




ハトヤに向かいます!ひらめき

すぐ着いた

7分くらい


今回サンハトヤじゃないハトヤを選んだのは

安いプランだったからもあるんだけど

サンハトヤのアミューズメント感があるのや眺望の良さなんかもすごく素敵なんですが

人っけない落ちついた内風呂に入りたいっていうのもあって選びましたニコニコ

チコとヨウ君と入るお風呂もすごく楽しくて大好きな時間なんだけど歩く照れ

子供が寝た後の人っけない、変な時間の風呂が好きだったりするので指差し

安くてラッキー🤞な感じでした!


ただ凝視

直前にTVでほん怖とか見てるといけない泣くうさぎ

シャンプー全部目にはいる。


行く1か月くらい前から

間違って録画を見てしまわないよう。

それだけは、すごく気をつけてますあんぐり


ちなみにハトヤのお風呂は

シャンプーコンディショナーボディーソープ、クシ、シャワーキャップ、ドライヤーはあります。

メイク落とし化粧水乳液はない。

飲み水もない。


続く