LpLpヘアカラートリートメント



ハトヤ到着


着いてすぐ、ハトヤの看板と駐車場に消防車がお迎えしてくれます!

ヨウ君は釘づけキラキララブラブ


ハトヤ映える説

チコは最近の流行りの昭和レトロが結構前から好きでキラキラ

ハトヤはタイムスリップしたみたいなフォトスポットが満載でした。

とるべきは食事会場と渡り廊下あたり目がハート






フロントで手続きします。

フロント横の記帳台で体温とか住所や身分証など

キチンと全員分、子供も一人分ずつしっかりと書いていきます。

今こそ元気旅の旅行券とクーポンをだします。

こちらもセットごどに使う対象の人の名前を書いていきます。事前に書いておくと楽かも。

宿に寄って購入者名でもOKな場合もあったので


多分コロナとか出た時用にしっかりとやるのかもしれません。

真面目に取り組むよい印象キョロキョロ

安心ニコニコありがとうございます!おねがい


そしてサンハトヤのプールと温泉のレジャー施設利用特典は1日だと思いきや!

2日間使えるとのこどで、きゅうきょサンハトヤに行く事に!ひらめき

チェックアウト前後で行けるけど時間決まってます!ニコニコ気をつけて!

プランによってはないのでそこもお気をつけ下さい!あんぐり


(渚プール・古代ビーチ・お魚風呂)も無料でご利用いただけます♪
ご利用時間は当日8:30~17:00、アウト日8:30~15:00となります。



お部屋




広い!






しっかり、大きめ冷蔵庫、



タオルは人数分なので2枚持って、

(帰ってきてからフロントに言えば交換してくれる)

フロントにチケットをもらい

いよいよサンハトヤへ!口笛

待てない派なので、車で行きます!


バスもでてますよ!


ハトヤ→サンハトヤ

10:45、13:15、14:15、15:15、16:15


サンハトヤ→ハトヤ

12:45、13:45、14:45、15:45、16:45、17:30


バスの方むけに

ちなみにサンハトヤにはロッカーがなかったので

部屋に会議室テーブルが何個があって、カゴに入れとくだけ、剥き出しです。

(なんか工事とかしてる感じだったので仮設なのかも。)

部屋入る前に、小さめな貴重品ロッカーはありますが大きめな高いバックとかは持っていかないほうがよいかもニコニコ


[情報]

プールの脱衣所にビニールを置いてあり

脱水機もあり(プール入り口で男女共用)

プールサイドに棚があり


[注意]

プールから水着でお風呂には行けません。

プールの脱衣所で服に着替えてから行きます!


※私は汚れてOKなワンピースを着ていってプラスでお風呂後用のお着替えを持って行きました指差しパットが水吸うので外したビキニの上にワンピースを着て移動。

ぜったい!よく拭いてねひらめき

 子供はワンピース付き水着だったのでよく拭いてからそれを着ました!


これオーバーオールと水着がセットで6000円くらいだった!目がハート

本当かわいくて、たまたまだけど、すごく便利で買ってよかった!チュー

もう、高学年になるから水着でウロウロできないからね指差し

うちは緑色。

なんか安くなってたガーン

そんなもんだ悲しい