マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ジャンナッツ

JANATの

ダージリンを初めて買いました!ひらめき


セイロンがすごく好みで

ジャンナッツに

興味を持ったので指差し


3種揃ったから

飲み比べしてみました!


舌がいいわけでもないし

味覚は

体調によるし不安定なもの

味は好みなので

ご参考に目がハート


ちなみにお値段

50個いりでこんな感じ

たまにすごく安い

今回は高い?と思いつつ買いました。




とりあえず

同じ条件でいれてみました


カリメロみたい


色がぜんぜん違う!あんぐり

左から

ダージリン緑

アールグレイ赤

セイロン青



サムネイル

匂い


ダージリン
ミントみたいなウーロン茶みたいなシャープなかおり

アールグレイ
あんまり強くないアールグレイ臭
時間がたつとかなり薄くなる
アルミパック包装ではないからかも
今はアルミ包装になってるっぽい

セイロン
すごく落ちついた乾物的な香り
デイリー使い系にはあんまりない
深い、いい香り目がハート目がハート目がハート
私は一番好き


サムネイル



ダージリン
スッキリ
ミント入ってる?な爽やかさ
ウーロン茶と緑茶の
中間的なかんじ
苦味が強く渋みがあとにのこる
しばらく、すると口の中にほんのり甘みが知らんぷり渋いからかな?知らんぷり
ペスカトーレと一緒に飲みたいな目がハート目がハートあと唐揚げとか
流してくれそう!
あと、朝指差し目がさめる。
そして子供は苦手。初めての紅茶にはやめたほうがよいかも。

アールグレイ
ダージリンほと苦味もなく
ほんのり優しくベルガモット薫る
気分転換に飲むにはパンチがないかも。
ぼ〜としたいけど匂いも少〜し欲しい時にも良さそう
レモンティーとか美味しい目がハート『カルディ 買うもの JANAT ジャンナッツ 紅茶』コーヒー紅茶はミルクいれる派チコパンママです別に味覚がいいわけじゃないです嗅覚はいいかも学生時代にカフェ2軒かけもちで5.6年バイトしてたので自分の好みははっ…リンクameblo.jp


水筒にいれたら匂いなくなる
(気分転換には安いガッツリ香料いれてます!ずっと匂います系を飲んでます。
okとかマイバスに売ってるやつ)
完全に舌がジャンクな
現代の食べ物に毒されてる真顔
気分転換だから割り切る

セイロン
癖がない
いつまでもいい香り目がハート
苦味も少しあるけど
渋みはそんなにない
乾物感?落ちついてて
深みがある味で
しっかり発酵した感じ?
ミルクティーにすると最高目がハート
アイスティーも美味しかったひらめき
安くて美味しいラブ



ミルクティー派で子供も飲むなら
セイロンが万能!

次もセイロンを買います指差し


番外編

国太桜のアールグレイ


ベルガモット香料きいてます!

アールグレイの香りがすきなら

気分転換に持ってこいな紅茶

水筒に入れたら

匂い残ってて驚いた不安


50袋で320円位

オーケーやマイバスケット

で見かけます。


匂い重視

アールグレイ臭を嗅ぎたい方

におすすめ指差し


ちこぱんパパのお気に入りです