コーヒー紅茶はミルクいれる派

チコパンママですひらめき


別に味覚がいいわけじゃないですひらめき

嗅覚はいいかもニコニコ


学生時代に

カフェ2軒かけもちで

5.6年バイトしてたので

自分の好みは

はっきりしてるかもしれませんひらめき


カルディ好きで

同じような好みの方いたらニコニコ


一日中

コーヒー紅茶を飲んでるタイプなので

基本大容量を買います知らんぷり


紅茶は1個6.7円〜7.8円位

の値段のものを

買うようにしてます指差し


最近はコーヒー紅茶はカルディに

お世話になっています。


以前はコストコの

大容量のピラミッドリプトンの

世話になってましたが

少し飽きてしまい知らんぷり


最近はもっぱら

JANATのセイロンが好きで

マイルドカルディも好きなので

カルディで買ってますニコニコ


ちなみにマイルドカルディは

周年記念で半額とか

安い時以外はあんまり買わない口笛


ここにセール予定のってます



カルディのカードも使う知らんぷり

やや特

こちらを参照下さい




※安くない時は

スーパーの贅沢なコーヒーシリーズ


本当は

京都の小川珈琲を買いたいちょっと不満

京都行きたいわんわん←私の欲望の化身

卵焼き食べたいわんわん

朝ラーメン食べたいわんわん




JANATについて


ジャネットとかジャンナットではなく

読み方は
ジャンナッツ

らしい。Nどこ?キョロキョロ

ヘルテージシリーズを買ってます。


ヘルテージの意味は伝統とか
そんな感じらしく


日常使い用の

おなじみのシリーズ

みたいな感じなのかも知らんぷり


ハイグレードな
黒いシリーズや
フレーバーものシリーズ
もあるから

安定な感じ?予防




シチリアンレモネードベース

チコのお友達の

美人で優しい完璧ママさんに

教えてもらいましたひらめき

あやかろうニヤリ

下心から買ったのですが

美味しくて便利で

どハマり指差し



今度はダージリンも買おうニヤリ『ジャンナッツを飲み比べしてみた』ジャンナッツダージリンを初めて買いました!セイロンがすごく好みでジャンナッツに興味を持ったので3種揃ったから飲み比べしてみました!舌がいいわけでもないし味覚は…リンクameblo.jp



アールグレイを合わすのがすき目がハート



ミルクティーには

セイロンが好き目がハート





これいいね口笛

全部試せるし

安い?