買ってよかったもの

40代です

子供2人

小4と3才


疲れがとれないあんぐり

重くて動けない悲しい

お迎えの自転車がキツすぎるよ真顔

クラクラする真顔


ディズニー英語システム


病院で甲状腺とか

調べても

問題なし


体力が落ちたと判断

筋トレだ!

チョコザップに行くお金はない!予防

自力で

マッチョになってやる!あんぐり

と思い

評判がいい


ディアナチュラ アクティブ

ココア味



試してみたら

ラッキーなことに


初プロテインにして?

私にピッタリ!目がハート


センズか?!あんぐり


って感じでしたので

体力落ち気味なら

試してみては?

合わなかったら

ごめんね不安


合う合わないかなり

ありそう知らんぷり


私はディアナチュラが

よかったから

他社の試したら

なぜか

イマイチでした真顔


ちなみに

その日の元気さは

お迎えの自転車の

立ち漕ぎ具合で

判断してる予防


あんま

動けなかった知らんぷり


主婦向けの使い方

ミニマドラー100均


シェイカーは

洗い物が増えるだけ予防


  1. 液体を2/3いれる



  2. プロテイン投入 
  3. ミニマドラーでガショガショ



  4. 底の角などこびりつきを箸で 底が丸いマグカップ推奨
  5. 残りの液体いれてマドラーでまぜる



  6. イッキにのむ!


プロテインの袋開けると

揮発性の

怪しげな香りがするけど

液体入れてしまえば

きな粉が入ってる

ココア