沖縄みやげ


フォローしてね


こんなの買いました指差し

クーポン使いたかったので

那覇のイオンで購入。

あと、ドンキホーテ。


ただ、クーポンは

お土産(クーポン専用)コーナーで

買わないとダメでした知らんぷり




フォローしてね


  自分用に買う物たち



ミミガー ピーナッツ和え

ピーナッツは

なかなか関東にはない予防

3袋位買いたかった知らんぷり

※クーポン使えた


ジーマミ豆腐

これがモッタリしてて好き目がハート


もずく酢タレ

ボトルはすぐ使いきれないから

パウチ目がハート

モズク50g用が6袋入ってる。


グアバ茶

沖縄産で無農薬で500円!ひらめき

ネットで買うと

この量だど1200円くらい?

麦茶と合わせる


アンダギーミックス

紅芋とかも食べたけど

結局これがすき予防

※クーポン使えた


とくにオススメなのが

イカ墨パウチ!

一個約100円

めちゃくちゃ便利!

たしかスーパーかねひでで買いました。


フォローしてね

  ​子供とパパのお土産


※クーポン使えた


グミとハイチュウは配るのによいひらめき

ちんすこうはオヤツ

ミルク味は初めて食べたけど

私はちんすこうは

普通のやつが好きでした予防


紅芋タルト

売り切れてたので

買いませんでした知らんぷり


必要な人は

見かけたら買っといたほうがよいかも驚き

たまたま?

関東でもスーパーで売ってるのに??知らんぷり


フォローしてね


  夕飯

毎回

生麺は買って帰ります!

沖縄の100均で買った

発泡スチロールクーラーbox

に入れて買えります。


美味しい!!泣き笑い

400gを2袋買いました。

2回分目がハート

3歳児年少も

沖縄そば好き!ほんわか

もっと!よだれ

と沢山食べていました!

軟骨ソーキはクーポン使えた


粉末沖縄そばだしは

我が家に常にあって欲しい

調味料です。

野菜炒めに入れると美味しい!

今回は液体バージョンに

チャレンジしてみました!指差し


圧縮麩買い忘れた泣くうさぎ

ぜひそばつゆと

合わせて買ってみて泣くうさぎ

卵につけた麩のチャンプルーよだれが美味


フォローしてね


  家族へのお土産

日持ちする半生麺とソーキか三枚肉

合計1000円くらい?

※クーポン使えた


フォローしてね

  しまらっきょ


関東で買えるけど

ついでに

買う予防
味噌つけてガリガリ食べる目がハート


フォローしてね




フォローしてね
フォローしてね