サムネイル
 

こんにちは♡
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です。

 


本日4/8(土)20:30〜

インスタライブをやります!


 

 

 

ライブのテーマは、

 


解消しなくていい!!

容姿コンプレックスと上手く付き合う会✨✨







今回は容姿カウンセラーのマリナちゃんから

容姿コンプレックスについてお話を伺いつつ


魅力開花カウンセラーのじゅんちゃん

宮城からゆるく質問させていただきます。






実はここだけの話、、



私はマリちゃんのおかげで

容姿コンプレックスが

楽になった部分がかなりあるので



あなたにもぜひ聞いてもらいたい!

と思っております(*^_^*)

 



お待ちしております♡



▽インスタライブはこちら

https://instagram.com/sakaijuncounselor?igshid=YmMyMTA2M2Y=



 

では、今日はこの辺で。

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

あきらめる前に…、

 

 

今月の個人セッションは、

\あと2名様限定です/

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

オススメの記事ピンク薔薇

願ったことをドンピシャで現実化させた方法♡結婚も彼氏も!

㊙︎私が婚活アプリで絶対やること3選

婚活でつまずく人の共通点

交際5ヶ月で婚約したけど彼は運命の人ではない

逆プロポーズに成功しました結婚したいなら読んでね

逆プロポーズって可愛い!私が逆プロポーズした理由

 

 

▽宮城 綾公式Twitterはコチラ

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ