こんにちは♡
 
恋愛/パートナーシップ
カウンセラーのあやです。
 
 
 
 
 

 
 
 
の続編になります。
 
 
 
 
前の記事では、
 
父との関係
中学校のクラスメイトの男子
が原因で、
 
 
 
男性は私を傷つける
男性は怖い
 
 
 
と思い込んでいた過去について
ふれました。
 
 
 
 
それから22歳まで
全く浮いた話もなく
大学生活を謳歌します。
 
 
 
 
年上の男性なら
怖くないと
思っていた私は
 
 
 
 
大学を卒業するころ、
既婚男性と友達以上恋人未満
の関係になります
 
 
 
 
この話については、
でもふれています。
 
 
 
 
男性は怖い
男性は私を傷つける
といった思い込みがあると、
 
 
 
 
顕在意識では
彼氏が欲しい♡
恋したい♡
と思っていても、
 
 
 
 
潜在意識では
親密になることを恐れているので、
 
 
そもそも恋愛をしない、
 
片想いでいられる恋愛、
 
既婚男性との恋愛、
 
 
などの上手くいかない恋愛を
引き寄せるんです。
 
 
 
さらに、この既婚男性との恋愛で
明らかになったのが、
 
 
 
自分がスキンシップを
すごく恐れていることです。
 
 
 
幼少期、父に叩かれた経験が
邪魔をして、
男性に体を許せなくなっていました。
 
 
 
 
体の関係はないものの、
この男性とは1年半ほど
一緒に過ごしました。
 
 
 
 
その後、だんだん息苦しくなって
私の方から別れを告げました。
 
 
 
 
それからまたフリー期間となり、
 
 
前より恋愛に対するイメージが
マシにはなってきていたので
 
 
私は男性との出会いを求め、
合コンや街コンに
行き始めます。
 
 
 
ところが、、、。
 
次回に続きます。
 
 
 
 
 
 
 

残すは1名

個別ズームセッション

 

 >>詳細はコチラ

 

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズはこちらピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤

 

 

 

オススメの記事ピンク薔薇 

願ったことをドンピシャで現実化させた方法♡結婚も彼氏も!

㊙︎私が婚活アプリで絶対やること3選

婚活でつまずく人の共通点

交際5ヶ月で婚約したけど彼は運命の人ではない

逆プロポーズに成功しました結婚したいなら読んでね

逆プロポーズって可愛い!私が逆プロポーズした理由

 

 

 

 

♡あや公式LINE @♡

 ラインにご登録いただいたお客様限定で、

手放せない女の三箇条】無料配信中♡

画像をタップするか@001ekwadで検索してください。

"@"を忘れずに♡

 

 

♡あや公式インスタグラム♡

画像をタップするか@aya_51000で検索してください

 

 

 

 
 
 
あや