---------------------------------------------------*
4月30日締め切り!
カウンセリングモニター募集中♡
現在の価格でのご案内は今月限り!
詳しくはこちらピンク薔薇
*---------------------------------------------------*
 
 
こんにちは♡
 
 
恋愛/パートナーシップ
カウンセラーの綾です。
 
 
彼氏いない歴年齢だった私が
変わるまでシリーズ
click♡▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤
 
 
アホ毛♡
 
 
 
一昨日、早速2名の方からセッションの
お申し込みをいただきました✨
 
 
今日限りで4月限定メニューの
受け付け締め切りとなっております♡
 
お申し込みをお待ちしております^^
 
 
 
 
 
私は今の彼ちゃんとpairsで出会いました。
 
 
 
街コンや合コン、相席屋などに
行けなくなった現在、
アプリは出会いの大チャンス♡
 
 
 
 
私の周りは
 
 
アプリは怖いから使いたくない
と今は婚活ストップさせている女子
 
 
早速アプリを始めて、
オンラインデートをどんどん
進めている女子
 
 
前よりはっきり二極化しましたもぐもぐ
 
 
 
私としては、今の時期にアプリを
マスターしておくことで、
 
 
令和婚活の波にのれると
思っております♡
 
 
 
ということで、
今日は私がアプリで必ず
やっていたことを紹介します♡
 
 
 
あなたもお試しいただければ、
 
間違いなくマッチング率や
男性の反応率がUPします♡
 
 
 
私の中にしまっておくのは
もったいないので、シェアします✨
 
 
どんどん使ってくださいね♡
 
 
 
 
①プロフィール写真ピンク薔薇
 
 
 
プロフィール写真の1枚目は
プロフィール文より大切と言っても
過言ではありません。
 
 
 
男性はまず見た目の雰囲気で
女性を判断する生き物です。
 
 
 
プロフィール写真に
良いものを使うと、
プロフィール文も
しっかり読んでくれますよ♡
 
 
 
写真で大切なのは、
顔立ちが綺麗かではなく、
雰囲気です。
 
 
 
可愛らしい雰囲気
 
明るい雰囲気
 
優しそうな雰囲気
 
楽しそうな雰囲気
 
 
 
しっかり雰囲気が出ている物を
選びましょう♡
 
 
 
おすすめは、自分史上1番
可愛い〜という写真を
加工して使うことです♡
 
 
 
そんな可愛い写真なんて無い!
という方は写真を撮る枚数が
少ないだけです。
 
 
 
10枚撮った中の1枚より、
100枚撮った中の1枚の方が
可愛いですよね💕
 
 
 
お外で撮っている写真や、
 
カフェで友達に撮ってもらった写真、
 
今の時期ならお家の中で撮った写真
(お部屋の雰囲気が分かるような物)
 
がおすすめですよ♡
 
 
 
そしてさっき加工の話を
出しました。
 
 
 
加工はね、アプリで人気の子は
みんなやっていますニコ
 
 
 
特にスマホで撮った写真は
顔色が悪く見えたり、
肌が汚く見えたりしがち。
 
 
 
写真にお化粧してあげるつもりで
加工してあげましょう^^
 
 
 
ここで注意するポイントは、
加工にスノーは使わない
ということですひらめき電球
 
 
 
なぜなら、
スノーは過剰に加工されてしまうので
男性も加工だと気付きやすいのです。
 
 
 
なので、アプリの写真の加工は、
ビューティープラスを使ってくださいね♡
 
 
 
 
 
 
100枚以上撮った中でちゃんと撮れたもの
の加工前と加工後です♡
 
 
鼻も細くしてるし、
ほうれい線も薄くしてます。
ついでにチークも付けたよ笑
 
 
 
ちなみに、加工していると
実際にあった時に男性から実物と違うと
思われてしまうかもと不安になる
方がいらっしゃいますが、
 
 
男性は最初の写真のイメージで
女性を見るので、
実物も自動的に加工フィルター
をかけて見てくれますよ♡
 
 
 
 
②ラインのアイコンはあなたピンク薔薇
 
 
 
あなたはラインのアイコンは
何にしていますか?
 
 
 
あなたの顔写真にしましょう♡
 
 
 
婚活をしている全ての女性に
言っています!!!
 
 
 
マッチング後ライン交換をした際、
顔写真にしていないと誰なのか
分からなくなってしまいます
 
 
 
アプリ婚活でなくても、顔写真が
おすすめですよ♡
 
 
 
次のデートまで間が空いた時や、
街コンなど複数の人と出会う場に
行った時、
 
 
 
ラインを交換していても、
アイコンが顔じゃないと誰なのか
思い出せなくなってしまいます。
 
 
 
私はアイコンを顔写真に変えてから
格段に街コンや合コンのデート率が
上がりました♡
 
 
 
 
③あだ名をつけるピンク薔薇
 
 
 
マッチング後、
メッセージを交換しますよね。
 
 
 
その時にアプリのニックネームや
苗字を男性が名乗ってきた場合は、
 
 
下の名前をあえて聞いて
あげましょう♡
 
 
 
もちろんあなたもお名前を
名乗ってあげてくださいね。
 
 
 
そしてその名前を使って
あなたがあだ名をつけて
あげましょうひらめき電球
 
 
 
簡単な物で構いません。
 
 
 
しんたろうくんなら
しんちゃん♡
 
 
たくみくんなら
たっくん♡
 
 
 
男性のペースに合わせていると
いつまで経っても、
お仕事のような硬い雰囲気から
抜け出せなくなったりします笑
 
 
 
下のお名前をお互いに
名乗ること、
 
 
メッセージの初っ端に
あだ名をつけちゃうこと、
 
 
この2つで一気に堅苦しい雰囲気を
抜け出せます✨
 
 
 
ちなみに、
女性とちゃんとした関係を
築く気がない男性は、
 
 
下の名前を名乗ったり、
ニックネームをつけられることに
抵抗を感じるので
 
 
そこでやりとりが途絶える可能性
があります。
 
 
 
つまりちゃんとしたお付き合いを
する気がない男性を間引ける
ということひらめき電球
 
 
 
あだ名で呼ぶだけで
色々な効果があるのです♡
 
 
 
ちなみに、今の彼ちゃんに
私がメッセージの初っ端にあだ名を
つけたことをどう思ったか聞いた所、
 
 
「良い意味で警戒心がなくて
可愛いなと思った」
 
 
と言っていました笑
 
 
 
あだ名でぜひ呼んであげてくださいね♡
 
 
 
あなたが思っている以上に
男性は喜びますよお願い
 
 
 
今日のまとめ
 
ピンク薔薇プロフィール写真は、
自分史上1番可愛い写真を加工して使う。
 
ピンク薔薇ラインのアイコンも顔写真。
 
ピンク薔薇最初のメッセージで下の名前を聞き、
あだ名をつけてあげる。
 
 
 
ありがとうございました♡
今日も応援しています。
 
 
 
 
 
オススメの記事ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
\4月限定メニュー/
 
モニター価格でのご案内は
4月限定になります。
 
この価格でのセッションは
今後いっさいやりません。
 
 
さらにカウンセリングが終了後も
 
・ワークの提案
・1ヶ月間ラインやりとりOK
 
という特典がついてきます✨
 
もっと詳しく知りたい方はこちら♡
 
 
 
 
♡あや公式LINE @♡
 ラインにご登録いただいたお客様限定で、
手放せない女の三箇条】無料配信中♡
画像をタップするか@001ekwadで検索してください。
"@"を忘れずに♡
 
 
♡あや公式インスタグラム♡
 
画像をタップするか@aya_51000で検索してください。
 
 
 
 
 
あや