こんにちは♡

 
 
恋愛/パートナーシップ
カウンセラーの綾です。

 

 

 

前回の続きです♡

彼氏いない歴は一応完結したので、

今回からは今の彼ちゃんと出逢うまでに

わたしが体験したことを書いていきますラブラブ




 
李咲さんの継続講座1回目の講義から
 
1週間経たずに彼氏が出来て、
 
 
 
2回目の講義(1回目の講義の1ヶ月後)

の二日前に別れるという
 
超高速失恋をしました。
 
 
 
しかもお祖母ちゃんを危篤に
 
しまくる彼氏ね真顔
 
 
 
がっつり泣いてすっきりしたわたしは
 
ここである決断をします。
 
 
 
 
実はわたし、仕事の関係で
 
3,4,5回目の
 
東京の講義に出られないことが
 
事前に分かっていました。
 
 
 
 
それを分かったうえで
 
受講していたのですが、
 
どうしても出たくなったのです♡
 
 

 
 
そこで、りささんに直談判しました。
 


 
3~5回目の講義は
 
大阪の継続講座に転校
 
させてください!と。
 
 
 

 
当時、東京の講座は日曜日
 
大阪の講座は土曜日で、
 
土曜はわたしの仕事が休みなので
 
出られたのです。
 
 
 
 
仙台―東京日帰りもきつかったけど、
 
さらにきつい仙台―大阪日帰りグラサン
 
 


しかも、

講座が終わった瞬間ダッシュで

電車に乗らないと飛行機に

間に合わない!




ありがとうございました!

ビューーーーーーーンロケット


という感じで帰っていましたチュー





高所恐怖症で飛行機大っ嫌い

のわたしにとって

かなり思い切った決断でしたグラサン




講義を休んでも、音声はもらえるし、

もちろん出られなかった分

李咲さんに個人セッションを

お願いすることはできますが、



仲間と切磋琢磨することは

講義に行かないとできないし、



みんなのエネルギーも

講義に行かないと感じられません。





大阪の講義に行くと決められて、

本当に良かったですラブラブ




 
そして恋愛の方でも彼氏は

出来ていませんが、

順調にデートを楽しみはじめます♡
 
 
 
 
とりあえず色々な男性に
 
会ってみよう♡と決めて 
 


 
31歳お医者さん
 
23歳漁師さん
 
27歳エンジニアさん
 
26歳電力さん
 
32歳起業家さん

28歳建築家さん
 
etc
 
 


とにかく、

デート出来そうな男性とは

合コンやアプリを駆使して

会うようにしましたお願い




色々な人とデートして、

とっても楽しかった

です笑(❁´ω`❁)




デートの楽しさを学んだのがこの頃♡




もちろん失敗もしました。




「オムライスが食べたいラブラブ

と言ったら、


全員同じオムライス屋さんに

連れて行ってくれたり笑



 
そうしてトライアンドエラーで

デートを楽しんでいた時に、

ラインのアイコンをなんとなく

変更したんです。





満面の笑みで、

わたしが笑っている写真に。





そうしたら!




なんと、

今まで連絡先だけ交換して

連絡をとっていなかった男性、

フェードアウトした男性、

おばあちゃん危篤元彼👵🏻




たくさんの男性から

連絡がくるという

不思議な現象が(❁´ω`❁)





ラインモテってあるんですね♡





そこでひとつ学びました。


男はラインのアイコンの

笑顔(満面の)に弱い!




笑顔から幸せオーラが

溢れ出ている写真を

アイコンにするのがオススメですラブラブ




そしてその中のひとりの

消防士の男性と

デートに行くことに






次回に続きます♡




 
ありがとうございました。
 
今日も応援しています♡
 
 
 
 
 
 
 
ライン特典ピンク薔薇
 
「理想の自分で
最高の彼に恋して
愛されるワーク♡」
あや公式ライン登録者限定配信です
欲しい方はラインより「ワーク」
ご連絡ください♡
 
 
 
 

満員御礼♡

個別ズームセッション

 

 >>詳細はこちら

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズはこちらピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 


 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 
 
 
オススメの記事ピンク薔薇 
 
 
 
 
♡あや公式LINE @♡  
画像をタップするか@001ekwadで検索してください。
"@"を忘れずに♡
 
 
♡あや公式インスタグラム♡ 
画像をタップするか@aya_51000で検索してください。