*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

☆インスタライブ☆

7/13(月)21:00〜

オンラインデートで告白させた
最強女子とコラボします♡
 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

こんにちは♡

 
 
恋愛/パートナーシップ
カウンセラーの綾です。
 
 
 



最近ブログを書くのも

クライアントさんとやりとりするのも

本当に楽しくて♡



 
好きなことをしていると
 
時間は全く関係ないし
 
疲労感も心地良いのですねラブラブ
 
 


幸せだ(❁´ω`❁)
 
 



さて、今日は彼ちゃんと

出会うまでパート2です。
 
前回の記事はこちら♡





ラインモテ期到来で連絡がきた
 
消防士のSくんと
 
デートに行くことに♡
 
 
 
Sくんとは3か月前の合コンで知り合い
 
合コンの後、ちょっとラインで

やりとりをして
 
連絡が来なくなっていました。
 
 
 
 
結構イケメンなSくんと

デートをすることになって
 
嬉しかったけれど、
 
わたしはあることを警戒していました。
 
 
 
 
体目的なのでは?と。
 
 
 
 
初めての彼氏とのプリン事件
 
軽く男性不振になっていたのです。
 
 


 
だけどそんなわたしが
 
心を許してしまうくらい
 
 
 
Sくんは


エスコートがとても上手で
 
ラインも優しく
 
デートプランも抜かりない♡
 
 
 
 
 
わたしは結局Sくんのことが
 
好きになっていきます。
 
そしてお付き合いすることに。
 


 
しかも彼は、
 
わたしが男性経験が無い
 
という話をしたときに
 
 
 
驚かずに
 
「そうだったんだね。
それが目的なわけじゃないから
大丈夫だよ」
 
と優しく言ってくれて
 
 
 
本当にめろめろでしたラブラブ
 
 
 
 
けれど、最高だったのはここまでパー
 
 
 

なんと付き合ってみたら、
 
どんどんおかしな部分が

出てくる!!!
 
 
 

警戒レベル1

 
職場の人にお付き合いしていることが
 
ばれるとよくないから、
 
 
合コンの他のメンバーには
 
付き合っていることを
 
秘密にしてほしいと言われる。
 
 


警戒レベル2
 
 
2~3週間に一度のデートなのに
 
いつもたった2時間ほどで解散。
 
ドタキャンや1時間以上の遅刻が普通に。

 

 
戒レベル3
 

聞いても苗字を教えてくれないガーン

今考えても、これはおかしい笑
 



そして極め付けは、


交際前はすぐに来ていた連絡が
 
交際後は1日1回になり、
 
それもやがて2日、3日と
 
連絡が来なくなっていきました。
 
 
 
 
 
わたしの不安は
 
どんどん大きくなっていきます。
 
 


 
 最終的に
 
「親が病気になったので
しばらく会えない」
 
という連絡が来たのを最後に

連絡が来なくなりました。
 
 
 
 
そしてこの頃、

恋愛以外にも色々あって、
 
 
 
 
大好きなお祖母ちゃんの死
 

 
家族の病気
 


父がストレスで

私に当たるようになる
 
 

と立て続けにつらいことが重なり
 
わたしのメンタルはボロボロに、、
 
 
 

訪れた継続講座最後の日、
 
わたしが彼のことを相談した際に
 
李咲さんにガツンと言われます。
 
 
「綾ちゃんは暇なんだよ」と。
 

李咲さんの厳しいけれど

愛のあるアドバイスが

ズバッとつき刺さりました。
 



なぜならわたしは、

ただ悩んでばかりで
 
何も行動できていなかったから。
 
 
 

家のことも、
 

彼のことも、
 


本音を伝えられず、
 
別れることも出来ず、

我慢してばかりで
 
何も出来ていなかったのです。
 
 
 

そしてその講座の帰り、

わたしは帰りのバスを逃して

帰れなくなり


ネカフェの個室で

一夜を明かすことに




メンタルボロボロのわたしにとって、

バスを逃すという出来事も

結構なショックで、



ネカフェの狭い個室の中で


このまま仙台に帰っても

大好きな祖母はもういないし

家にいるのもつらい。

彼とは連絡が取れないし

誰も助けてくれない


と思ったら、


急に涙が出てきました。




涙はどんどん溢れていき、

いつの間にか声を出して

ワンワン泣いていました。



「もうやだよ
帰りたくないよ
消えちゃいたいよ」



と叫んだ気がします。

ネカフェの個室で



苦しくて苦しくて、


未来に希望ももてなくて、


いっぱいいっぱいで、


泣く以外の何も出来ませんでした。






そして、


わたしの人生は

このどん底を境に一気に加速して

いくことになります。

 





では今日はこの辺で♡
 
ありがとうございました。
 
今日も応援しています♡
 
 
 
 
 
 
 
ライン特典ピンク薔薇
 
「理想の自分で
最高の彼に恋して
愛されるワーク♡」
あや公式ライン登録者限定配信です
欲しい方はラインより「ワーク」
ご連絡ください♡
 
 
 
 

満員御礼♡

個別ズームセッション

 

 >>詳細はこちら

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②


 
オススメの記事ピンク薔薇 
 
 
 
 
♡あや公式LINE @♡  
画像をタップするか@001ekwadで検索してください。
"@"を忘れずに♡
 
 
♡あや公式インスタグラム♡ 
画像をタップするか@aya_51000で検索してください。