サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラーの綾です!

 



先日心理カウンセラーのさかいじゅん氏の

アロマセッションを受けさせてもらいました。

 



心理カウンセラーのじゅんちゃんとは

カウンセラーの同期でお友達なんです。



普段からお互いの恋の悩みや仕事の話を

あーでもないこーでもないと話しています。




私が新婚旅行で九州に行った時も

彼女は長崎在住なので遊んでもらいました。





そんなじゅんちゃんが

新メニューとしてアロマセッションを

始めるということで受けてみることに✨





アロマセッションとは、


数種類のアロマの香りから

自分の好きな香りを選び出し、

 

その香りから自分の今の心理状態や

体の状態を探るというもの。

 

 



 

今回はオンラインセッションだったので


事前に郵送で11種類のアロマを

じゅんちゃんに送ってもらい、

 

セッションでその香りの中から

私が好きな香りを選んでいきました。




このセッションのいいところが

11種類の香りをかぐ時点で

良い香りに癒されて心がふわふわになること。

 

 



私が選んだ香りは、


ラベンダーとベルガモット。




香りを選んだ後は、

その香りのイメージを

じゅんちゃんに質問してもらいます。



その香りからどんな情景が浮かぶか?

どんな気分になる?



などいろいろ質問してもらううちに

あらまあ心が素っ裸になっていきました。





そして、


その結果分かったことは


私が自由と休養を欲していること‼️



wwwww


それもそのはず。

セッションを受けたのは産後2ヶ月の頃。


当時の私は初めましての赤子のお世話で

キャパオーバーになり屍と化していた


 



そんな疲れ切っていた私にとって、


優しいじゅんちゃんとアロマというのは

最高の組み合わせで


心が癒されてふわんふわんになりましたー^ ^






しかも、セッション後じゅんちゃんお手製のアロマブレンドがたっぷりもらえます!





私がセッションで選んだ

ラベンダーとベルガモット

にプラスしてゼラニウムも

ブレンドしてもらいました。



腕の内側につけてみたら

香水とは違う天然の優しい香りが

ふんわり香って、、、



セッションの時のような

軽やかな気持ちになりましたよ〜(о´∀`о)





セッションって受けた直後は気分がいいのに

その後時間の経過とともにその感覚を忘れてしまうことってありませんか?




アロマセッションは、

香りでセッションを受けた時の気分を取り戻せるのも魅力のひとつです!




はあ〜癒されて幸せだ〜照れ



ご興味のある方は是非、

じゅんちゃんのアロマセッションを

受けてみてくださいネ^ ^!




普通のカウンセリングには

飽きてしまった方や癒されたい方、


感覚からのアプローチなので

話すのが苦手な方にもオススメですよ

♪(^_^)




じゅんちゃんのセッション詳細はこちら▽





では、今日はこの辺で。

 
 

大好きだよ♡

 

 

 

 

    

残2‼️
個人セッション🌹✨


 

▷詳細は《コチラ》

 

 

 

 

 

 300人突破❣️

ライン特典ピンク薔薇

 

「理想の自分で

最高の彼に恋して

愛されるワーク♡」

 

あや公式ライン登録者限定配信です♡

欲しい方はラインより「ワーク」

ご連絡ください♡

 

 

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

 

 

 

オススメの記事ピンク薔薇

願ったことをドンピシャで現実化させた方法♡結婚も彼氏も!

㊙︎私が婚活アプリで絶対やること3選

婚活でつまずく人の共通点

交際5ヶ月で婚約したけど彼は運命の人ではない

逆プロポーズに成功しました結婚したいなら読んでね

逆プロポーズって可愛い!私が逆プロポーズした理由

 

 

 

 

♡あや公式LINE @♡  

画像をタップするか@001ekwadで検索してください。

"@"を忘れずに♡

 

 

♡あや公式インスタグラム♡ 

画像をタップするか@aya_51000で検索してください。