サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラーの綾です!

 




 


 

私が平日毎日やっていることに

 

料理をする

 

というものがあります照れ

 




私、ご飯を人につくってもらうことも

好きなのですが

自分でつくるのも好きなんですよ^ ^




食べたいものを楽しんで

つくる日もあれば、


むしゃくしゃした時は包丁に怒りを込めて、

鶏をミンチにすることも笑♡🦆

 

 



とはいえ、ただ好きだから

やっているのではなく、

 

彼ちゃんのことを考えながら

やっているんです。

 

 

 

 

彼ちゃんは

酸っぱいものが好きだから

〇〇をつくろうかなー

 

魚が食べたいって言ってたなー

 

帰ってくるのが楽しみだな

 

 

なんて考えながら料理をするんですねほっこりラブラブ

 

 

 

なので、

 

料理は私の愛情表現の一つなんです。

 

 

 

 

だからといって、

 

これをしたから彼ちゃんが何か変わるのか?

私のことを愛してくれるのか?

 

というとそれは別パー

 

 

 

やったってやらなくたって

彼ちゃんが何か変わるわけでは

ないのですよねひらめき電球 

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ毎日このルーティンを

やっているのかというと

 

自分の幸せのためなんです。

 

 

 

あくまで「私が」


彼ちゃんのことを考えながら

彼ちゃんのために何かしている時間が

好きで楽しいんです。

 


 

ご飯をつくる作業をしながら

 


大好きだなー

ずっと健康でいてほしいなー

 

昨日はムカついたけど

やっぱり早く会いたいなー

 


と私は毎日夫への愛を再確認しているんです。

 

 

自分で言ってて恥ずかしいやつちゅー

 

 



 

なので、

 

この作業自体は

なんの意味も効果もありません。




でも、

 

この時間があるおかげで

自分の中にある愛と繋がって

温かい気持ちになれて

 


その温かい気持ちで

相手に接するからこそ


ふたりの仲が深まっていくんですハート

 

 






あなたは、愛することを

サボってはいませんか?


彼からの愛ばかり欲してはいませんか?




相手のことが大切であればあるほど

 

愛されたいという気持ちの方に

目が向いてついつい忘れてしまいますが、

 

 

愛され上手な人って

愛し上手な人なんです!ほっこり

 

 

 

相手を大切に思う心や

相手の存在に感謝する気持ち

相手の幸せを心から願う気持ち

 

 

その気持ちが自然と

その人から溢れ出ているから

愛されるんですよね♡

 

 

 

 

ネットに溢れる恋愛テクニックなんかより

愛することの方が

よっぽど効果があると私は思っています◎

 

 

 

 

 

ただ、例えば私が料理が嫌いで

無理をしてやっていたとしたら、、?


愛する余裕なんてありませんよね〜真顔

 



「無理して頑張ったんだから労ってよ」

「あなたも私のためにもっと頑張ってよ!」


と見返りを求めたくなるはず。

 


実際私は洗濯物を畳むのが嫌いなので

洗濯物を畳みながら

愛とつながることは無理!笑

 

 

 

 

 

あなたは何かやっていて

苦にならないことや

好きなこと

比較的得意なことはありますか?ほっこり

 

 

 

それを大切な人のためにやる

ルーティンワークにすると

 

自分の中にある愛と繋がれて

 

相手との関係を深める

心の素地ができやすくなりますよ♡^^

 

 



ちなみにこのルーティンワークは、

 

○出さない感謝のお手紙を書く

○相手の幸せを祈ってみる

○イメージで相手を褒めてみる

etc.


直接相手に対して何かするものでなくても

ちゃんと効果があります。

 


(あくまで変わるのは

あなたの心の部分なので)

 

 

 

愛されたいのなら、


自分から愛を与えることに

まずは意識を置いてみてくださいねほっこり


 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

    

個人セッション🌹✨

現在満席となっております。
次の募集は産休明けとなります。
お楽しみに♡^^

 

 

▷詳細は《こちら》

 

 

 

 

 

 300人突破❣️

ライン特典ピンク薔薇

 

「理想の自分で

最高の彼に恋して

愛されるワーク♡」

 

あや公式ライン登録者限定配信です♡

欲しい方はラインより「ワーク」

ご連絡ください♡

 

 

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

 

 

 

オススメの記事ピンク薔薇

願ったことをドンピシャで現実化させた方法♡結婚も彼氏も!

㊙︎私が婚活アプリで絶対やること3選

婚活でつまずく人の共通点

交際5ヶ月で婚約したけど彼は運命の人ではない

逆プロポーズに成功しました結婚したいなら読んでね

逆プロポーズって可愛い!私が逆プロポーズした理由

 

 

 

 

♡あや公式LINE @♡  

画像をタップするか@001ekwadで検索してください。

"@"を忘れずに♡

 

 

♡あや公式インスタグラム♡ 

画像をタップするか@aya_51000で検索してください。