こんにちは♡

 

 

恋愛・パートナーシップ

カウンセラーの綾です。

 



 

今日はまずはわたしの話からほっこり

 

 

作家兼カウンセラーの

根本さんの弟子に

なることが決まったよー!!



その話しはこちらに書いてます♡




決めたことって

本当に叶うのね照れハート




サインもらっちゃうくらい大好きなの♡



ちなみに、



カウンセラーとしての

スキルを学ぶことも目的だけど、

ただ会いたいの方が勝ってます



根本さんのことが本当に大好きだから😍

もう嬉しすぎて毎日小躍りしてるよ笑





突然ですが



パクチーはパクチーだから

美味しいよね!? 



にんにくはにんにくだから

美味しいよね!?



パクチーのあの独特な香りが

無くなったら全然美味しくないし、



ニンニクが臭いからって

ニンニク臭を失ってしまったら

ニンニクの意味がなくなると思わない??





これって人も一緒で



あなた独特のニンニク臭や

パクチー感があるからこそ

あなたなんです。



嫌な部分とか弱い部分も

あっていいの♡





何が言いたいのかというと



みんなに優しくしようとしたり

良い子でいようとすると、



自分じゃなくなっちゃうぐすん



万人ウケはするかもしれないけれど、

あなたらしくないあなたになる。




そして、


このあなたらしくないあなた

たくさんの問題を

引き寄せるんだよね。




例えば、



やりたくないことを

きちんと断れる

本来のあなたで在れば



会社の残業を

やりたくない時は

ノーと言えるようになるし、



体目的の男性に誘われても

断ることができる。




あなたを

大切にしない人たちから

自分の身を守れるんだよね♡









逆に、



いい子になってしまって、

偽りの自分で振る舞っていると



あなたを大切にしてくれない男性と

妥協して付き合ったり、



実りのない恋愛に執着してしまったりと



いろーんな

いらぬ問題を

自分で引き寄せちゃう。





だから、



いい人にならなくても

いいのよ♡


みんなに優しくしなくても

いいのよ♡





もちろん、


いい子をやめたことで

離れていく人もいるかもしれない。



でも、


それと同じように

そんなあなたを好きだと

言ってくれる人もいるんだよほっこりラブラブ




あなたは、



みんなに嫌われないけど

我慢で苦しい人生



みんなに好かれはしないけど

本当のあなたを好いてくれる人たちと

無理なく生きる人生



どっちが好み??

どっちが幸せ??





わたしは、

いい子ちゃんをやめたら


今までの長年の苦しみから

あっさりと解放されたよほっこりピンクハート





あなたの人生はね、

良くも悪くも

あなたが望んだ通りになるカギ



だったら、


あなたはこれからの未来を

どう生きたい?どう描く?ほっこり



選ぶのも自分、

決めるのも自分だよ。




では、今日はこの辺で♡

 

 

みんな大好き♡

 

 

  

 

 

個別ズームセッション

本日1月8日21時からラインで募集開始♡

満席になりました。ありがとうございます♡
 
 
 
ライン特典ピンク薔薇
 
「理想の自分で
最高の彼に恋して
愛されるワーク♡」

 

あや公式ライン登録者限定配信です
欲しい方はラインより「ワーク」
ご連絡ください♡
 
 
 
 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

 

 

 
オススメの記事ピンク薔薇 
 
 
 
 
♡あや公式LINE @♡  
画像をタップするか@001ekwadで検索してください。
"@"を忘れずに♡
 
 
♡あや公式インスタグラム♡ 
画像をタップするか@aya_51000で検索してください。