*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

♡1秒で満員御礼♡

個別ズームセッション

>>詳細はコチラ

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

こんにちは♡

 

 

恋愛・パートナーシップ

カウンセラーの綾です。

 





 

 

今日は彼ちゃんと

がっっっっつり

喧嘩したよ♡笑

 

 

「ぶっコ〇す」


とお互い叫び、キレ、話し合い、泣き、

 

 



スッキリして最後は


 

「大好きだよ♡

 いつも本当にありがと

 う♡」

 

 

とお互い感謝して

終結しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 


喧嘩大好きです(❁´ω`❁)

 

 

 

 


変なのかもしれないけれど




わたし



いつ彼ちゃんと

別れてもいいように

覚悟してるの♡








いつでもこの家を出ていく覚悟だし



彼ちゃんと別れた方が

彼ちゃんが幸せなら


彼ちゃんを信頼して手放すよ♡





大好きだけどねラブラブ


 



そしてそれは別れたいからとか

仲が悪いからとかではない。





むしろ、親からも羨ましがられるし


道を歩いていると

「仲良しだね」と

声をかけられる


ラブッラブ夫婦だよラブラブラブラブ





何故別れる覚悟をしてるかって





別れることを恐れたり

別れてはいけないと

決めてしまうと





話し合いが本気で

出来なくなるから。








 




別れたくないからと

自分を取り繕えば取り繕うほど




本心をオブラートに包めば包むほど




パートナーシップは

上手くいかなくなるのカギ





別れる覚悟をしていないと

話し合いが深い部分まで

行かないんだよねぐすん





だから


話し合いの内容にもよるけれど、


大きな問題が起きた時は

お互い離婚する覚悟で話し合ってます。






そうするとね、



不思議なことに



大体1〜2時間で

喧嘩が終了するの笑




後に残るもやもやもお互いゼロです♡






そして逆に、


別れることを恐れて、

本心を隠して話し合うと



喧嘩は何日もかかる真顔





わたしの終わってしまった

恋たちを振り返ると


いつも別れることを恐れていたの。





別れたくない。


嫌われたくない。


傷つけたくない。





そっちが先行して


ちゃんと言いたいことを

伝えられなかった。





そして、


ちゃんと伝えられないと

ご機嫌でいられないし、

そんなわたしといる彼もつらい。





その結果、



別れたくなくても

別れることになるんだよねぐすん







だからね、わたしの経験から言えば



別れる覚悟がない限り

最高のパートナーシップに

なることは無い!!











あなたは彼のことを愛していますか?





パートナーシップって、

覚悟を決めて


どこまで自分を

さらけ出せるか


どこまで相手を

受け入れられるか


の世界です。






だから見たことのない景色が見れるし


1ヶ月前の自分が違う人なのでは?

と思うくらい成長できる♡












そしてそれが最高に楽しいから

わたしはこれからもきっと


恋すること

愛することをやめないラブラブ






あなたも愛しているなら


どんなにラブラブでも

別れる覚悟を決めるんだよ♡





そうすることで


2人の関係がずっと一緒にいられる

強い間柄に育っていくから♡







では、今日はこの辺で♡

 
 
 
みんな大好き♡

 

 

 
 
 
 
ライン特典ピンク薔薇
 
「理想の自分で
最高の彼に恋して
愛されるワーク♡」
あや公式ライン登録者限定配信です
欲しい方はラインより「ワーク」
ご連絡ください♡
 
 
 
 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

 

 

 
オススメの記事ピンク薔薇 
 
 
 
 
♡あや公式LINE @♡  
画像をタップするか@001ekwadで検索してください。
"@"を忘れずに♡
 
 
♡あや公式インスタグラム♡ 
画像をタップするか@aya_51000で検索してください。