*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

キャンセルが出ました!

継続講座1期

お申し込みは《コチラ》


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

こんにちは♡

 
 
恋愛・パートナーシップ
カウンセラーの綾です。




継続講座のキャンセルが
1名出ましたのでご案内します

ピンときた方は
ぜひチャンスを
掴んでくださいね(❁´ω`❁)ラブラブ




次回の継続講座についての
ご質問をいただきました。

ありがとうございます♡

現時点では次回の募集時期や
2期を開催するかは未定です
ご了承くださいラブラブ




さて、本題です。



わたしは学校では、
一応生徒から男女問わず
モテモテの先生で通っています。



廊下を歩けば、

「先生可愛い〜♡
先生大好き♡」

の嵐ラブラブラブ



もらったものは、
100%受け取る派ですから

絶対謙遜せず、
全て「ありがとう♡先生も好きよ♡」
で返します笑



薄毛だろうが出っ歯だろうが
わたしは可愛いと
決めているのウインクラブラブ




でね、


生徒から愛されて
大切にしてもらえるのに
見た目は関係ないんだよね♡



最近気づいたのですが、
生徒と信頼関係が
築けている人って


怒るのが上手い♡





わたし、
怒り上手なんです。


何しろ、

ぶっコ☆す

と叫ぶことに
許可出ししていますから♡

もちろん、誰もいないところでね。




だから、

生徒に対して

「○○くん、それはだめだよ」

「うるさいよ」

「それをすると
傷つく人がいるから
やめようよ」

とはっきり言えます。



でも、怒鳴ったり
怒り狂ったり
ネチネチ言ったりもしない。



察してもらうために
機嫌が悪くなることも
ありません。



全て言葉ではっきりと
簡潔に10秒以内に伝えます。



そして伝えたら引きずらない♡
10秒怒ったらご機嫌にもどるラブラブ



ジャイアンのお母さんって

「たーけーしームキー

怒りますよね♡


でも、たぶん30分後には
怒っていたことも忘れてるチューラブラブ




ああいうカラッとした
ご気性の人が
結局は愛される


と歳をとってやっと分かりました。





新人の頃は
それが分からなくて、


怒らないように
嫌われないように
生徒のご機嫌とりばかり
していたんですよね。


全然信頼関係を
築けませんでした。


ジャイアン母マインド(笑)
を得た今の方が
よっぽど生徒との信頼関係が
成り立っています(❁´ω`❁)








で、これって


恋愛も一緒なのですラブラブ


わたしは過去の恋愛では


器の広い女でいることに
執着するあまり


なーんにも男性に
言えなかったのです。


嫌われたくなかったしショボーン





いい人でいたかったので、

男性がデートに
何時間も遅刻しようが

連絡が急にとれなくなろうが
怒りませんでした。



嫌とはっきり言えないので
当然大切にされませんショボーン




そして、


勇気を出して嫌だと伝える頃には
自分でも抱えきれない怒りに
変わっているので


「なんでそういうことするの?」
「人としてどうなの?」
「ちゃんとしなよ」みたいな

スーパーネチネチさん真顔

になっていたり、



逆にアスリートレベルに
怒りを我慢して


楽しいことすら楽しいと
感じられないくらい
心をボロボロにして


不幸オーラさんゲッソリ

になっていました。




わたし:怒りを我慢する


彼:怒らないから
大丈夫と勘違い。


わたし:
スーパーネチネチ
or不幸オーラ発症


彼:この子怖い、
幸せにできない、
逃亡DASH!


という感じ!!





そもそも、我慢していたら
全然器の広い女じゃないし


男性からしたら
「そうなる前に言ってよ!」
と思いますよねニコ



だからね、結論

怒るスキルって
大切なんです。


スーパーネチネチさんになる前に

不幸オーラさんになる前に

男性にサラッと
伝えることができれば、


可愛いあなたのままで
いられます♡


よく怒るのは良くないと
本やブログに書いてあることも
あるけれど、


わたしの経験則では、
怒ること自体は
全然だめではありません!



ただし、

責めたり感情的に
なるのはNGなので
その点は注意が必要ですラブラブ



勇気を使って
「わたしは嫌なの」
とさっぱりとした態度で
伝えてみてくださいね音譜





では、今日はこの辺で♡

ありがとうございました。
応援しています。




ライン特典ピンク薔薇
 
「理想の自分で
最高の彼に恋して
愛されるワーク♡」
あや公式ライン登録者限定配信です
欲しい方はラインより「ワーク」
ご連絡ください♡
 
 
 
 

 


継続講座あと1名!
お申し込みは《コチラ》




 

 


 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③


 

 

 

 
オススメの記事ピンク薔薇 
 
 
 
 
♡あや公式LINE @♡  
画像をタップするか@001ekwadで検索してください。
"@"を忘れずに♡
 
 
♡あや公式インスタグラム♡ 
画像をタップするか@aya_51000で検索してください。