5月29日 JAL126便 伊丹→羽田 (B787-8 JA846J) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




伊丹空港は、お値段的に適当なレストランがあまりなかったのですね。久しぶりなので、すっかり忘れてました💦😅。本当は寿司🍣が食べたかったのですが、あまりに高いので、美々卯のカレーうどんと海老天のセット💞に、ぷっは〜っ🍺を付けました😁。


JALさくらラウンジでは、飛行機✈️✈️✈️を眺めながら👀の、カプチーノ☕😊。


A350-900が離陸🛫🛫🛫。


そのうち、私が乗る飛行機、B787-8、機体番号JA846Jも到着🤩。



16:10頃乗機。


16:26頃、離ゲート。


ANAのB787👀。


離陸に向け滑走開始💨❗。


16:46頃離陸🛫🛫🛫。







四日市のコンビナートだと思います👀。



あっと言う間にに、早くも富士山🗻が見えて来ます👀。






往路を行ったのはたった3日前ですが、頂上付近の雪がますます減りましたね❗😳。




海の方に出て、



千葉県を回って、羽田にアプローチします。


スカイツリーが肉眼でははっきり見えます😲。



いつも思います、この公園はどこが見えてるのでしょうか❓👀。


六本木ヒルズや東京タワー🗼等々を視認❗👀。


オフィスが田町だったので、NECの本社ビルを見るとテンションが上がります🤣。


織田裕二は、レインボーブリッジ🌈🌉を封鎖していない模様🤣。


フジテレビのビルもはっきり見えますね👀。


いよいよ最終の着陸体勢💨❗。



17:51頃無事着陸🛬🛬🛬。



3度乗ったことのあるA350-900初号機が駐機していたのをパチリ🤳😉。



無事東京に戻って参りました。


JALの皆様、JR·私鉄各線·公営地下鉄の皆様、公営バス·空港リムジンバスの皆様、ホテル エルシエント京都の皆様、伏見寺田屋·京都の各お寺の皆様、京都鉄道博物館の皆様、京都在住のスキー仲間のМさん(❗)、祇園みずおかの皆様、各レストランの皆様、4日のうち2日間は雨だったにもがかかわらず、大変楽しい旅行となりましたのは、皆様のお陰です。どうもありがとうございます🙇。





No.13072    Day 5433