京都旅行⑥ 揚げバル、ホテル エルシエント京都 レストラン 5月28日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



昨日、5月28日は上の記事のとおり大雨☔☔☔でしたが、鉄道博物館から最寄り駅🚉までちょこっと傘をさしただけで、京都駅から宿泊しているホテル エルシエント京都の向かいのビルまでは、地下をずっと来れてしまうので全く濡れず、遅めの昼食🍽️。


ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕 (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) からの、


メンチカツと鯵フリャ〜〜〜っ💞😋。


夕食は、昼食が遅かったのでなかなかお腹🫄が空かず、もたもたしていたら良い時間になってしまい、雨もだいぶ弱くはなったものの、完全には止んでおらず、旅行初日同様、安易にホテル🏨のレストラン🍽️で😅。

またもや、ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠> からの (しか🦌も2杯飲んだ😁) 、


またまたソーセージ盛合せ💞😋。ポテトチップスは滅多に食べない人なのですが、たまに食べると美味いね😘。


〆は、シーフードピラフ💕😋。またもガッツリ食べ過ぎた薫💦😅。


東京に帰ったら、粗食に戻さないと❗😂。



 

No.13069    Day 5441