5月26日 JAL111便 羽田→伊丹 (B787-8 JA848J) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


本日5月26日(日)朝、8ヶ月2週間ぶりに羽田に参上〜❗😆。朝食はいつもの〜🤣。


「うますぎて申し訳ないス!」と言うフレーズ大好きです💕😁。


味ももちろん大変宜し💞😋。



ゲートNo.17にやって来ました❗😉、私の搭乗機、


JL111便、


機種B787-8、機体番号JA848J。




9時12分頃乗機🏃🏃🏃💨❗。8ヶ月2週間ぶりのフライトに、子供の様に((o(´∀`)o))ワクワク❗。



ここ数年、後方の席💺ばかりだったので、今回は前から8番目のJシートにしてみました❗😉。ジェット エンジンが見える席でこれまた興奮😆。


定刻の9時30分よりやや遅れて、9時37分にゲートを離れます。手を振って下さるグラウンドサービスの方々に、手を振り返します👋👋👋。いつもどうもありがとうございます🙇。


滑走路から離陸へ向け、加速開始DASH!ビックリマーク


9時47分頃離陸〜🛫🛫🛫


この一気に上昇していく、文字どおりの高揚感が堪りませんね~😁。





ブルーライト横浜〜👀。横浜、横須賀〜🎵。


三浦友和半島〜🤣。



湘南、江の島、茅ヶ崎辺り〜👀。


そうこうしているうちに、あっと言う間に富士山🗻登場〜❗😆。


殆ど雪が消えかかってますね~👀。






富士山過ぎたら、やや雲多し☁☁☁。


そうこうしてると愛知県〜👀。


中部国際空港〜👀。


三重県四日市❓。


どんどん高度を下げていくと、大阪経済圏の街並みが〜👀。






伊丹空港に向けて、さらにさらに高度を下げて行って、



10時37分頃無事着陸〜〜〜っ🛬🛬🛬😆。




10時43分頃、無事に降機しました〜🎵😉。






No.12543    Day 5177