【セルフラブ】あなたは〇〇使ってますか?〇〇が女を変え、自分を変えていく | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨


【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

他人軸を捨てて、自由な私を取り戻したら

こんなに変化しました👇夫はツインレイ💞


 

自分軸がわからない🥺セルフラブがわからない💔

心配しないで😊私もわからなかったから💦

分かれば簡単☝️私が教えます✨



♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 
💎扉を開いて💎新しい世界へ


あなたは口紅使ってますか?

口紅1本が女を変え、あなたを変えていきます♥️

✨新しい自分へと誘ってくれます✨




口紅って💄悩みません?🥺

どんな色が自分に似合うのか?

試して試して、しっくりこなくて🤔

結局無難なベージュや

オレンジ系になってました💦

それか、薬用リップクリーム🫢な私



そもそもが間違ってた🙄

自分にはどんな色が似合うのか?

(それでも良いんだけどね!)

考えるから、しっくりこなくて

まぁ…無難な感じになるってこと🥺

今までは、それがヨシだとしてきてたけど!

それは今までの話であって!今は違う🌸



自分がどんな色をつけたいのか💄

に焦点を当てると、しっくりきて

ウキウキ、ワクワクと楽しくなってくる♥️

《自分がつけたい色》をつけたら全然違う✨



わたしがイメージしたのは…花魁♥️

舞妓というか、赤色で艶っぽくて

唇の中心が💋濃い赤になるイメージ♥️



それを探してたら…

気になってたネイル💅から口紅に繋がった💄

気になってたネイルとは☝️




胡粉ネイル 上羽絵惣

1751年京都で創業した日本最古の日本画用絵具の老舗

雑貨屋さんで置いてたりするから見たことあるかも😊



黒のネイルを連続してつけていたら

二枚爪になり、荒れてきたのを悩んでて

最近はつけていなかったのだけど🙄



思い出したのがこの胡粉ネイル

絵の具のように塗れて速乾が凄い!

せっかちな私にはピッタリ💖

ネイル独特の匂いもなく

しかも、爪に優しいなんて👍最高!



色も沢山あって、楽しい!

地域限定のものや、オンライン限定の色もある💖



が、わたしがチョイスするのは…

【漆黒】😂ですけどね

サイトを検索したら口紅に辿り着いて😍

ネーミングセンスと色がイメージにピッタリ💋

今回のは口紅ではなく💄グロス

コレが欲しくってお店まで行ってみた💖





まず、外壁がツボ😍燈籠町(とうろうちょう)って

住所もたのしい!龍🐉が入ってるし🤗

店員さんも気さくで、良いお店だった✨



狙ってた口紅💄はコチラ💖






城南宮ってこっちじゃ有名な神社にある

梅をイメージしたんだって😍🌸

ドンピシャでこれーーー!ってなったやつ💖

白狐の紙袋も、ネイルの瓶もグロスのケースも

どれもツボ😍😍😍😍





自分のテンションが上がって

幸福度UP UP UP!!!



こうやって自分のイメージするものを集めて

自分に合わせていったら

変化が目に見えてわかりやすくて

全ての勢いが増していく👍👍



美肌加工にしたらめっちゃ白くなってしまった💦



あなたがなりたい姿のイメージはどんな?

可愛い、カッコいい、エロい、、

口紅ひとつで、全然違う自分になれる💖



慣れないうちは…変に感じるかもしれないけど!

慣れるまで続けてみて💖

1週間もしたら慣れてくるから🤗

まぁ、無理にする必要はないけどね!



こうやって、自分の好き♥️憧れ♥️を

取り入れるのもセルフラブ《自己愛》だし

自信につながり

自分軸にもなっていくよ🌸






 


なりたい自分に

自分で近づける💖

セルフラブであり自分軸になる

魔女素子

 



魔女素子 メニュー

💎新しい世界への扉を開くセッション募集中💖

🔮不安な心を和らげるOrb of life アチューメント募集中💖

💎あなた専用ブレンドオイル作ります近日公開

💎あなたが輝やく✨内なる女神が目覚める!近日公開

💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝⛩満員御礼

 


魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)