ほんと!凄いんです☆八瀬、九頭竜大社の〇〇の効果が半端ない | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨


【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

他人軸を捨てて、自由な私を取り戻したら

こんなに変化しました👇夫はツインレイ💞


 

自分軸がわからない🥺セルフラブがわからない💔

心配しないで😊私もわからなかったから💦

分かれば簡単☝️私が教えます✨



♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 






九頭竜大社⛩さん



私の大好きな夏木マリさんも

参拝されてるんです✨



デヴィ夫人や心屋仁之助さんも😁


そんな九頭竜大社に
私がよくお世話になる護符があります

ちなみに今日もお世話になりました😂







この護符は
ほんのり甘くて、水も要らないので簡単!


いつ飲むか☝️
・エネルギー疲れを感じた時
・大勢の人と交流があった時
・人混みに行って色んなエネルギーに触れた時
・気分が上がらない時
などなど…いつ飲んでも大丈夫ですよ🍀



護符の気に入ってるところは
紙は捨てずに
必ず!燃やす!


燃えた紙が気流に乗って舞い上がって焦る私😂

火の取り扱いには注意ですよ!



燃える
この様子を見てると、不思議と
浄化された感じがすごくて
気持ちも軽くなる✨


ぜひ!試していただきたい💖
代理参拝させていただいた方には
お渡しさせていただいています🙏
※過去に代理参拝させていただいた方へも
定期的にお渡ししようと考えています🐉
もちろん、無料です😊



♥️ありがとうございますっ♥️

 

燃えるのを見るって

どこか気分がスッキリする

✨浄化✨ですね

魔女素子

 


 

魔女素子 メニュー

募集中‼️3/13(土)まで👇大人気✨

九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝

💎あなたが輝やく✨内なる女神が目覚める!近日公開

💎魔女素子とただ話がしたい♥️zoom60分 近日公開

💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

🔮Orb of life アチューメント❌募集休止

 


魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援めっちゃ喜びます😍
PayPay ID:  motoko2020   私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail .com(☆は@に変更)