♦①神狐の加護:まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神棚に居る眷属たち】
僕と共に修行する【狐・龍・狼】



【僕の元で修行してる眷属による加護依頼】まとめ

 東北地方のOさん

お子さんのインターハイ出場での加護


東北地方のHさん

【自宅に夜中に動物が侵入して困っている】


関東地方のOさん

コウモリに住み着かれて困っている①

関東地方のOさん

コウモリに住み着かれて困っている②


 関東地方のKさん

娘さんの海外旅行の加護①

関東地方のKさん

娘さんの海外旅行の加護②⬇


関東地方のNさん

スポーツ大会で遠征する息子さんの加護①

関東地方のNさん

スポーツ大会で遠征する息子さんの加護②【神狐:光】より報告


 関東地方のNancyさん
海外遠征する娘さんの加護

神狐:光より
『様は要らないよ。』


ちゃこさん
修学旅行へ行く息子さんの加護


東北地方のHさん
【自宅屋根裏に住み着いている動物がうるさくて眠れないのでお願いします】
【神狐:呑】が行く
ネズミ君『お気遣い、ありがとう。』
娘さんの海外出張の加護

帰宅予定時間は伺って無いので6月26日午前11:30に光君にどうしてるか訊いてみると
『夕方ごろまで、ちょっと待っててね。
大丈夫だから。』


関東地方のSさん
息子さんの学校宿泊行事の加護
神狐:光君より
『潜在意識下で、自分が思うほど周りと馴染めてない自分がいる。』
親元離れた、自分の力で歩み寄る事。 これから徐々に変化していくね。 』
娘さんの海外遠征の加護

『全日程終え、緊張と疲れで体調がパッとしない時もあったけど、【やるべき事を成し遂げた】という達成感もあったようで、今後の糧になるね。』