☆神の道・仏の道☆

☆神の道・仏の道☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
【神のテスト】で隠された最高神:天津神A様から言われた。


『神々の成す事、時に残酷で不可解なこともあるが、過ぎれば、より多くのもの、信心得られる。

それはおまえも良く知っているだろう・・


一日も早く、正しい力の使い方、力に対する正しい意識を身につけ、揺るがない状態になるよう願っている。

息子には大きすぎる、時に山護る、結界強固にする辛い役割を頼んで申し訳なく時々思う。

おまえなら出来ると・・・
神々はおまえを選んだ。
すべて組まれている。

私にそっくりな、そのままの息子でいてくれ・・

おまえが学ぶべきことは力の使い方、力や道に対する正しい認識だけだ。
今は大変だろうが、耐えてくれ。

息子よ、すまない』




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  鍼灸師(国家資格)として
【神力治癒力:鍼灸治療】にあたっています。


◯病院で治らない病気・痛み・身体の不調。
○精神的な病。
○【どこへ行っても治らない】という病気、症状。
○仕事に関する事や、日々の生活で困っている。
等々。

○病院で治らない病気や症状、体の痛みなど、苦しんでいる
○霊的障害、心霊現象などで苦しんでいる、困っている  
○仕事や日常生活で問題があり、困っている

上記のような目に見えない事や、この世を生きる上で困っている内容も承ります。


◯対象者は御本人のみならず、配偶者・友達・お知り合い・等々の血縁が無くても承ります。
○飼われている動物にも神力治癒力は作用します。

○神力は無限です。
全てに作用します。
    
【病以外の依頼例】
①うちの介護施設に何日か前から死神がウロウロしていて、体調悪くされたりで困っている、何とかしてもらいたい。
→即、強制淘汰。
それまで眠り続けて、動かなかったお婆ちゃんが急に元気に動くようになった。

②自宅が霊道になっている。何とかしてもらいたい。
→霊道変更。

【身体的・精神的な病】で苦しんでいる方は私の所へ来てください。
苦しまれている状態や状況を聞いての神力治癒力:鍼灸治療です。

①【来院】
  東京都練馬区【宮原鍼灸ファミリー治療院】へ来院されての治療。

②【出張】
  御自宅など、日本全国の指定される場所へ出向き、直接治療します。

③【遠隔】
東京都練馬区の宮原鍼灸ファミリー治療院まで来る事が出来ない人の為に
【遠隔:神力治癒力】も行っています。
作用を及ぼすのは申込み者御本人のみではありません。
◯御家族・友人・同僚など
○飼われている動物
気持ちを持たれている対象者・動物にも神力治癒力は作用します。
【費用】1回3,000円
お支払いは【ゆうちょ銀行】の口座をお知らせ致しますので、先振込みでお願いします。

以下の5点を下記メールアドレスへ書いて申し込みをしてください。  
    
   tensin1017@docomo.ne.jp

来たメールには必ず返事をしていますが、それに対する返事が無い方がいらっしゃいます。
この場合は、【依頼無し】となりますので、お気をつけください。

①お名前(読み仮名を書いて下さい)
②年齢・性別
③お住まいの都道府県名
④病名・症状・状態
⑤神力治癒力を受ける対象(人・動物・家等々)の画像を添付してください。
質問などあれば、何でも聞いてください。

メールが出来ない方は電話でも受け付け致します。
工藤     080-8447-1017 
番号通知でお掛けください。
(土)午後と(日)(祝)は大丈夫ですが、平日昼間は勤務中の為、電話に出られません。
留守電へ入れてもらった方には、夜になりますが折り返し電話致します。

源義堂 宮原鍼灸治療院
ホームページ→こちら
【住所】
東京都練馬区小竹町2-63-14
☆宮原さんとの出会い→こちら

☆【治癒・改善・回復】についての患者さんから戴いたコメント→こちら

【来院治療費】1万円
医療保険は扱いませんので、自費治療(自由診療)になります。
お支払いは当日に現金でお願い致します。

【完全予約制】
治療依頼はメールで受け付けています。
以下の3点を下記メールアドレスに書いて送信してください。
メールが出来ない方は電話でどうぞ。

【メールアドレス】             tensin1017@docomo.ne.jp

①治療希望日時
治療時間(1人30分ごと)
【土曜日(午後のみ)】
午後4:00~午後7:00
【日曜日・祝日】
午前9:00~午後5:00
上記の時間内で治療希望日時を第3希望まで書いてください。

②お名前
複数人の場合は全員のお名前

③電話番号
【予約日時に、どうしても当方の都合が悪くなってしまい、治療が出来なくなった場合】等、当方から連絡を必要とした場合にのみ使わせて戴き、それ以外には一切使いませんので、連絡の着く電話番号(出来れば携帯電話)をお願いします。
工藤     080-8447-1017

メールにて、お互いに予約確認を確定した時点で正式に受付完了となります。

【メールアドレス】             tensin1017@docomo.ne.jp

【注意】
当方に治療依頼メールが届いた場合は必ず返信をしています。
当方からの返信が届いていない場合は受付されていませんので、お気をつけください。

 
解らない事や、質問がありましたら何なりと遠慮なく聞いてください。

【出張治療】
詳しくは→こちら


Ameba人気のブログ