♦母上:大日如来様が僕を育てる理由 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。




母上:大日如来様は【使命:神の子】を僕に持たせ、この世へ出された。
そして、今も手の掛かる僕を育ててくれています。

その理由は使命:神の子を持たせた僕を使い、人々と魂を救う為。

そして【人生に於いて魂の成長】をさせる為。


皆さんが【魂の成長】に向かわれるよう、高貴な神仏様が導いてくれています。

これを忘れないでください。


♦母上:大日如来様より皆さんへの御言葉です。

『神力は魂の成長を促すものであり、決して神力頼みで終わらないよう、自らも成長していくべき【学びの姿勢】を忘れないように。』


♦宇宙最高神:父上〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様よりの御言葉。
『神々の成す事、時に残酷で不可解な事もあるが、過ぎれば、より多くのもの、信心得られる。
それは、おまえもよく知っているだろう。』
♦母上:大日如来様よりの御言葉
『今は心底辛い事、苦しい事に見えても蓋を開ければ一変、神仏の加護。
光り溢れる世界。
”今は我慢“と心耐えなさい。』


★【大日如来様】
『あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。』



★母上:大日如来様より
『加護は時として必要な物でもあるが、気付きや学び、その他、その時々の本人の必要な状況に於いて【加護と思われないような状況】を作り得る事もありますが、それもそれぞれの魂を成長させるべく、傍に居る事を忘れないように。



★【神力の真髄】
母上:大日如来様
『まさに、これは神力の真髄なのです。私達の加護なのです。』

 母上:大日如来様
『しんいちろう。
この世に偶然は1つもありませんよ。』



★♦神の子♦まとめ