【台風6号:神力依頼②】福岡県Tさんより被害回避依頼 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神力依頼】8月6日

福岡県Tさんより台風6号被害回避依頼①



その後、台風6号は凄く遅い速度でゆっくり進みながら、8月9日午後7時現在、気象庁発表の赤外線画像と進路予想図によると九州に最接近しているらしい。

8月9日17:00/気象庁発表
気象衛生ひまわりからの赤外線画像


8月9日17時/気象庁発表
台風6号進路予想図
台風6号は中心から福岡県を暴風域に、本州山口県までも強風域。

神力依頼された福岡県Tさんに現地の状況を聞いてみた。

Tさんより
【台風に神力をかけていただいた翌朝には当初予想されていた進路からかなり進路が西にそれ、九州上陸がなくなりました。
それから更に再発達予想されていたのもなくなり最接近時の勢力予測も975hpaと高くなりました。

あとこれは先生に台風に神力をかけていただいた時には毎回なのですが強い雨雲がかかりません。
雨は降りますが弱く、強い雨雲はこちらを避けるように進みます。
今回も雨雲レーダーを見てると顕著で驚きます。
まだ夜中にかけてが最接近なので油断はできませんが現状程の風雨であれば被害は出ないと思います。】

8月10日03:00/気象庁発表
気象衛生ひまわりからの赤外線画像

8月10日04時/気象庁発表
台風6号進路予想図


以下、ヤフーニュースのコメント欄より抜粋しました