♦①神の子まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

♦【民を救うべく、1000年周期で日出ずる国にのみ、天より現れし者】

神通力者Fさんから言われた。
『【天照大御神:1000年に1度、護り人現る】という、言い伝えがある事を25年程前に私の師匠様から聞いた事があった。』



神通力者Fさん

『あなたは神により、この世に生まれ出されている。

私が修業をして、神に与えられた神通力が極致に達しようとも、あなたの足元にも遥かに及ばない。力の出所が違う。

あなたは神と同等の力を秘めている。』



父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『おまえの神界での母は豊受。
  仏界での母は大日如来だ。
  だからといって、豊受は私の妻では無いがな  。』



父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『おまえは修験の生は10回あり、山を渡り歩き修行していた。

最強の力を持ち、修験の中でも恐れられる存在だった事もある。

山の岩場の洞窟で布切れ一枚の姿で
【こんなに修行したのに何も無かった。】と言いながら、野垂れ死にした事もある。
そうして、辛い修行を繰り返して来たおまえが大日如来は可愛くて仕方がないのだ。』



♦父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『私にそっくりな、生意気で小憎らしい真(しん)よ。
おまえは私の自慢の息子なのだ。
いつも傍に居る。
しっかりやりなさい。』


父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様から教えられた

『天之御中主の本当の名は〇〇〇〇〇〇〇〇。
天之御中主の本名は【神のテスト】を合格した者だけに教えられる。
【神のテスト】に合格し【本名を教えられた者が本名で呼んだ時】にのみ天之御中主は現れる。
東京大神宮で天之御中主を本名で呼びなさい。

天之御中主の本名を知るのは、お前達2人と、東北の神社の老人神主の3人。

天之御中主の本名を知り、30年以上生きているのは老人神主だけだ。』

★他の2人は

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様に【神の巫女】として認められた茨城県の主婦T・Mさん。

東北の神社の老人神主さん。



弁天様

『人間が神の力を持つと道を違え易い。

神の子よ。道を違えないよう、気を付けるのですよ。』



閻魔大王様が閻魔帳を見て言われた。

『慎一郎は、他の人間よりも遥かに多く魂が何度も転生しておるな。

何度も転生している者は、なかなか生きづらいものよ。

だが、これも修行だ。

神の力を違えるでないぞ。』



【過去生について】まとめ

修験者〜僧侶〜神官の生を繰り返してきた。



 ♦古(いにしえ)の神話は終わってはいない。
それは現代に語り継がれてきた人間により脚色された神話では無く。
父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様から言われている
『次は医者。【神の手を持つ外科医】と呼ばれる。』
閻魔大王様に閻魔帳を見て言われた
【慎一郎は、他の人間よりも遥かに多く魂が何度も転生しておるな。】というのは、転生の早さもあるのかもしれない。
僕は、もう数千年も転生を繰り返してるらしい。


♦出雲大社で須佐之男様から授かった2本の剣
天から、光り耀く2本の剣が降りてきて、僕の背中でクロスして授けられた。
まともに見たら目が潰れるほど光り耀いている。
この剣は【海をも真っ二つに切り裂き、海の底を歩ける・全てを切り裂く】という。
倭姫(やまとひめ)様から天羽々斬剣(あめのはばきりのつるぎ)を授かった。
この剣は特殊な剣で、切る剣では無く、刃の部分がギザギザになっていて、
【相手に刺すと息絶えるまで抜けない】という。
大鳥神社参拝後、目黒不動尊へ行き、本殿を撮った写真の空に天羽々斬剣(あめのはばきりのつるぎ)が大きく写っていて(刃の特殊な紋様がハッキリ写ってる)驚いた。


♦神棚に次々に現れる神仏様
美しさ・強さ・威厳さを纏う、まさに威風堂々の神仏の皆様が神棚に来てくれている。
ご挨拶に行った神仏様が現れるタイミングに意味があって次々に神棚に現れられる。
現れられる神仏様があまりにも多くて神仏様の集合写真のようになっている時さえある。


♦神仏様は僕の力を更に引き上げる
神仏様は僕の力を更に引き上げる為に【覚醒させる】という。
【まだ眠っていて、内在している力】があり、それを覚醒させるという。



♦【東京大神宮で神の儀式】まとめ


東京大神宮で【神の儀式】
天之御中主様
『工藤慎一郎さん。
こちらこそ、来てくれてありがとう。
一度しか無い人生に見事、試練を越え、正しい答えを出し、自分として人として、心優しく、明るく生きて来ようとしましたね。
その姿を世界中の神々が、あなたが生まれる前から信じ、見上げ、祈ってきた神々は、このあまりに重要な役割に選びました。
このテストを通過させたのは【神事(かみごと)】、【日本に関わる事】で、あなただけの問題では無いのです。
あなたは生まれる前から選ばれ、合格させる為に導かれ、テストされていました。
あなたが、この世に生まれる事を世界中の光りの神々が祈り、喜び、祝福し、あなたの成長を神々はずっと見てきました。』






★★★★★★★★★★★★★★★

♦【神の道・仏の道】ブログと別に、有料会員制【使命:神の子】ブログを作りました。

★【本物の神仏様からの御言葉・眷属達との会話】

★【自然の樹木達・お花達・虫達との会話】

★【工業製品に宿る魂達との会話】

★【あの世の霊(魂)との会話】

★【神仏様より教わる霊界の本当の事】★【起きた現象】

※【使命:神の子】は現在起きている神話です。