【55人存在している多重人格】も改善・回復 | ♦父は宇宙最高神♦母は大日如来様♦神の道・仏の道

♦父は宇宙最高神♦母は大日如来様♦神の道・仏の道

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

先日、夜のテレビ番組で【多重人格の女性】に密着した番組が放送されていたのを見た人もいるかと思います。

1人の女性に、10人の人格が存在していて、カメラの前で人格が次々に入れ替わる様子が映し出されていた。

僕が以前、依頼されたのはお母さんからで、10代の娘さん。
お母さんから聞いたのは
『1番多い時で55人の人格が存在していた』という事で、初めての話で驚いたけど、
神力で治せる自信があった。

テレビに出ていた女性が言っていたのと同じで、その娘さんにも【まとめ役】をしている人格が存在し、1番多く出て来ていたのは5才の女の子で、話すととても可愛い女の子だという。

神力を受けて、その5才の女の子が現れなくなって消えて(天に帰った)しまった事をお母さんは少し残念にしておられた。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【来院】・【遠隔】・【出張】 
神力治癒力:鍼灸治療=鍼灸師(国家資格)

【神力(しんりき)】
神様・仏様より与えられた【神の力・仏の力】

神力の中の1つが【神力治癒力】です。

【神力治癒力:鍼灸治療】
●病院など、どこへ行っても治らない重い病気・症状。
●頭痛、四十肩・五十肩、腰痛、関節痛など、身体各部の痛み、身体の不調。
●精神的な病
治療例=10代女性:最大で55人の人格が存在していた多重人格と言われる症状
●仕事・生活に関する悩み全般
生きる上で困っている・悩んでいる事など。
●【動物】にも神力治癒力は作用します。

●どのような病気・症状でも承ります。
【重い病気の人に比べて、こんな軽い症状はダメだよな】というような、重い・軽いという症状の違いは気にせず、気楽にどうぞ。

●【神力治癒力の報告】
神力治癒力を受けた人からの改善・回復・治癒についての報告→こちらをクリック

☆【来院治療される方に特典】☆
来院治療される方には①・②を【無料】で浄化を行います。
①【心身の浄化】
②【パワーストーン・御守りの浄化】
御自身の守護を目的にされている物の浄化を行いますので来院時にお持ちください。


【治療は予約制】
メールまたは電話で治療予約をしてください。

●【メール予約】
以下の3点を下記メールアドレスへ送信してください。
①治療日=(土)(日)(祝)のみ。
    治療時間は30分ごと。
  【土曜日】
    午後4:00~午後9:00
  【日曜日・祝日】
     午前10:00~午後5:00
   ☆希望日時を第3希望まで書いてください。

②お名前(漢字→ふりがな)
③電話番号
急な連絡を必要とした時にのみ使わせて戴きます。
              【メールアドレス】                           
          tensin1017@docomo.ne.jp

●【電話予約】
       080-8447-1017 
番号通知でお掛けください。
平日昼間は留守電になりますので、メッセージを入れてもらえば折り返し電話致します。

●【治療費】5,000円
時間内であれば、身体の何ヵ所でも治療します。
医療保険は扱っておりませんので、自費治療(自由診療)になります。
お支払いは当日に現金でお願い致します。

源義堂 宮原鍼灸治療院
    ホームページ→こちら
    東京都練馬区小竹町2-63-14
    鍼灸師=工藤
●宮原さんとの出会い→こちらをクリック
●【工藤Facebook】→下へ行くと【青色のFacebook】の表示がありますから、それをクリックすると簡単に行けます。
【工藤Facebook】URL 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015647077244

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●治療院まで来る事が出来ない方の為に
【遠隔】神力治癒力を行います。

●依頼内容は1回につき【1人1つ】です。

●費用=1回【1人・1つ】1,000円
お支払いは【ゆうちょ銀行】の口座をお知らせ致しますので、振込みされたらお知らせ戴き、神力治癒力の日時を決定致します。

神力治癒力が作用を及ぼすのは申込者本人のみではありません。
●御家族・友人・同僚など
●【動物】にも神力治癒力は作用を及ぼします。

以下の5点を下記メールアドレスへ書いて申し込みをしてください。 

①お名前(漢字→ふりがな)
②年齢・性別
③お住まいの都道府県名
④症状・状態
⑤神力治癒力を受ける対象(人・動物・家など)の画像を添付してください。
              【メールアドレス】
         tensin1017@docomo.ne.jp


●【全国出張治療】も承ります●
        詳しくは→こちらをクリック

●【徐霊】【浄霊】も承ります●                                  詳しくは→こちらをクリック