大日如来様②『神力治療は成果がすぐに現れる魔法のような物と思いがちですが、そうではありません。』 | ♦父は宇宙最高神♦母は大日如来様♦神の道・仏の道

♦父は宇宙最高神♦母は大日如来様♦神の道・仏の道

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

数年前、神力治癒力の結果がハッキリ解らなかったり、自分が使う神力という力に不安や焦りなどで迷っていた。


治療や神力の使い方などで迷っていたり、悩んでいる時、大日如来様は僕に優しく御言葉を掛けてくれる。

それは【指導】という名の元に、手取り足取り教えてくれるかのように。

そして、大日如来様からの御言葉に、自分の力についての迷いは無くなった。

母上様から指導された事を頭に置いて神力を使うと、眼の前で確認出来るほど成果が現れるようになった。


『しんいちろう。
自分の力に自信を持ちなさい。
患者の体の症状改善には多少時間が掛かります。
多くの人々は【神力治療は成果がすぐに現れる魔法のようなモノ】と思いがちですが、そうではありません。

その症状により、ある程度の時間が必要な場合もありますよ。』


いつも優しい御言葉で僕を育ててくれる母上:大日如来様。

それを、父上である宇宙最高神:〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様(天津神A様)が少し怒るのも無理が無かったのかもしれない。

『大日如来は、いいトコ取りだ!
私は、お前が可愛いいからこそ、ここまで厳しくしているのだ。』