豐受大御神様『神は、ニの手・三の手を用意しています。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。



アメンバー記事でしたが、神界での僕の母:豊受大御神様(伊勢神宮の外宮)の優しさを知ってもらう為に一部を公開する事にしました。


豊受大御神様
『神は二の手・三の手を用意しています。』

【神のテスト】で悔しくて泣いた時、心を鬼にしていた父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様も泣いていた。 

それが続き、神に関わる事が嫌になると、その都度、その意味を説明してくる父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様。

ある時、母上:豊受大御神様から初めて御言葉があった。
豊受大御神様は息子である僕が苦しんでいる事に耐えられず現れられて、泣かれられながら話してくださった。

『あなたなら乗り越えられます。
私は、あなたが子供の頃からずっと護って導いて来ました。
泣くあなたには慰めの者与え。

自分では解らないでしょうが、魂のレベルが上がったのですよ。

どうするかはあなたの自由です。
神は、二の手・三の手を用意しています。』

僕は本心は嫌では無かった。
ただ意固地になっていただけだった。

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様も蔵王権現様も大日如来様も豊受大御神様も、それを判っていて諭してくれていた。

そんな優しい親神様を泣かせてしまっていた自分が情けないばかり。


豊受大御神様は藤の花の姿をしている】と眞名井神社で教えられ、それを僕に確信させる為に、東京大神宮で何気なく撮った祭殿の数メートル上空に藤の花の姿現れられた。

撮った画像の豊受大御神様が現れられた御姿は今も消える事無く残る。
(一般公開はしないので切り取り加工した画像。
この東京大神宮祭殿画像の数メートル上空に写っている)








幼稚園の時に引っ越して来て育った家の庭には藤があった。
東京で、藤がある家はほとんど無い。

何年か前に母に、何で家に藤があったのかを聞いた。

『よく通る農家さんの家の庭に咲いてたから、頼んで分けてもらった。
そんな事はした事が無いんだけど、すごく気になったから頼んでみたら、くれた』
という事だった。

これも豊受大御神様の導きなのは間違いない。
その藤は小さいのに、大きくて綺麗な花が毎年たくさん咲いていた。

『藤の花の写真だけ、撮って残してある』と母親から聞いて、貰った写真。





伊勢神宮:外宮にて

豊受大御神様は天界にいらっしゃる天津神(あまつかみ)という、神様の中でも高位の神様。
天界から地上に降りられた時に名乗られる御名前が稲荷最高神:宇迦之魂命=倉稲魂命(うかのみたまのみこと)です。